*タグ購入* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日は町内会の総会に行って来ました。

今年は班長だって事で行った方がいいかなぁ~と思って参加したのですが、

若い人がいない。。。

皆無でしたガーンダウン


私も別に若くはないけど、大分高い年齢層に混じってちょっと居にくかった。


しかもあっさり終わると思っていたら、

予想外に迫熱して意見交換って言うか。。。自己主張炸裂ガーン

二時間もかかりました。


二時間床に座っていたせいか坐骨神経痛で足が痺れて午後から横になってました~。

やっぱおばちゃんだなぁ~ショック!あせる



でも昨日オークションで落札したタグが届いてウキウキなのでご紹介しますキャッ☆Wハート


*はる*はる*-2013041416550000.jpg

いつもタグを購入するkeikororin さんのタグWハート



ミシン柄のタグは今回オークションに出品されてなかったのですが、

以前購入してすごくよかったので追加で作って頂きました音譜

*はる*はる*-2013041416560000.jpg


夏と言えばマリ~~ンアップ

アンカー柄ですイカリマーク

*はる*はる*-2013041416560000.jpg





そして今回の本命!!

とっても可愛いアンカー柄イカリマークイカリマークイカリマーク


これも1セット追加で作って頂きました。

*はる*はる*-2013041416560000.jpg


*はる*はる*-2013041416570000.jpg

可愛い~Wハート


タグ消費の為、明日からじゃんじゃん作ります音譜





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村