*おばちゃんだなぁ…と感じた* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(^O^)/

今日はPTA役員の引き継ぎに行って来ました~。
でも開始間もなく会長さんに呼ばれ、何だろう?と思ったら三女が具合悪くなって保健室にいるとの事…(--;)

でも引き継ぎだけはしなくては活けないので、午前中だけ保健室に寝てて貰う事にして役員会に戻りました。

午後からの委員会は仕方なく欠席させて貰いました。

予定より早く帰れたけど、でも疲れた~( ̄~ ̄;)

チビ君連れだったのですが、先ずは3階に移動。
そこから1階→3階→2階→1階→3階→1階→2階→1階と…チビ君を抱っこしたり手を引いたりしながら登り降り…(--;)

午後からリビングで倒れてました(笑)
寝落ちするとチビ君にドカ~ンと体当たりされたり叩かれたりを繰り返し、本当に疲れちゃったぜ、おばちゃんは~ヨボヨボ…。



勿論ハンドメイドの気力0。


でも昨日作った消しゴムはんこをサクッとアップしますね♪


*はる*はる*-2013041115100000.jpg

*はる*はる*-2013041115110000.jpg

*はる*はる*-2013041115170000.jpg

こんな感じです~♪
文字も少しは上達してるかな?


明日こそは作りたかった物を作ります。



コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!






ハンドメイド(布) ブログランキングへ







にほんブログ村