*プライスタグ用はんことタグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ


昨日まで廃人化してた私ですが今日は復活!!

布団干したり1時間チビ君とお散歩いたりと元気元気音譜



プライスタグ用のはんこも出来ました。


*はる*はる*-2013041112460000.jpg


捺してみたところ。

下から順番にちょっとずつ手直ししていってますにひひ

*はる*はる*-2013041112470000.jpg


んでもって最終的にこうなりました。


*はる*はる*-2013041112470000.jpg


*はる*はる*-2013041112470000.jpg

結構ちゃんとした文字になったのではないでしょうか!?




それでもってそのはんこを使ってプライスタグも作りました。

*はる*はる*-2013041116020000.jpg


*はる*はる*-2013041116030000.jpg

ごちゃごちゃしたのが好きな私にしてはかなりシンプル~ニコニコアップ



実店舗への委託分をこれで今日値段入れてつけました。



なんか、やっぱ枠あった方が自分好みだったなぁ~とかちょっと思ったりしてますが。。。ガーン



明日は半日学校にいなきゃいけないので今日ちょっと頑張って作業しました。

明日かぁ~。

半日ってチビ君と一緒に行くと結構大変なんだよね。


まぁ、昨年度の役員仕事最後の会なので頑張るか~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村