*サプライズ便と、ネコはんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは好


今日はポストを見ると私宛の可愛い封筒がありました。

あれはてなマークなんだろうはてなマーク

と思って開けてみると旧ブログのプレゼント企画で残念賞をお送りした

なおママさんからでしたえっ!!


プレゼント企画から大分経っていたので本当にサプライズ便でした(笑)



頂いたのはアンパンマンのガーゼ生地!!

*はる*はる*-2013041017390000.jpg


アンパンマン狂のうちのチビ君が大喜び間違いなしです。


なおママさん、本当にありがとうございました!!





ハンドメイドはあまり進んでいません。

昨日の夕方から女の子Dayでして。。。

今日は一日廃人化しておりましたガクリ


ただ三女がこの頃すごくお手伝いを頑張ってくれてて、

お礼に消しゴムはんこ作りを教えるって事で付き合って自分も一個だけ作りました。



ヒゲがないけどネコですネコラブラブ

*はる*はる*-2013040916080000.jpg


子供のおもちゃを参考に作りました。

*はる*はる*-2013040916080000.jpg


捺すとこんな感じ。

やっぱヒゲないと変かもあせる

*はる*はる*-2013040916110000.jpg



今度は値札タグ様にすごくシンプルにこんなの作るつもりです。

こんな自体、上手く彫れる自信ないショック!

*はる*はる*-2013041018070000.jpg


でも作るぞ!!

って言うか下絵がいつも手書きでラフ過ぎ~苦笑あせる




これ作ったら心おき無く布小物作れそう。


と思ったら明後日午前と午後にかけて小学校の役員最後の集まりあるよ~って

さっき電話きた。。

忘れてた~~~~~~~ガーンダウン


引継ぎノート完成させなきゃいけなかったんだった。


夜にやろ。。。。










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村