*嬉しい事が2つありました♪♪あっ、3つかも♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


昨日は夕方から激しい背中の痛みに襲われ完璧ダウンしてました~。


私自体が整体師ですが、ちょっと動いただけでも激痛なのであまりに痛くて笑うしか出来ませんでした。。。

(知ってますか、整体などであまりに痛すぎると受け手の方は何故か笑い出すんですえっ


うちのパパさんは私の治療の師匠(整体師ではないですけどね)でして、

メールにて報告するとしばらくしてから電話が来て、

「頑張って動いて!こことここ触ってみて!次はここ!」と治療ポイントを指示してくれました。


おかげで大分動けるようになり今日はちょっと痛いけど動けるようになりました音譜


持つべきものは師匠級のパパさんだわ~笑

のろけではありませんが、実際にパパさん治療の神だと思っています。




っと、前置きが長くなりましたが、今日は嬉しい事が2つありました~ラブラブ!ラブラブ




先ずは1つ目!!


6月1日の『第2回 &3Trésor1day手作りマーケット』に委託参加が決定したのですが、

主催者様のブログで参加作家としてご紹介して頂きましたにこあげ


他の作家さんも紹介されていて、皆さんのブログをチラっと見に行って来ましたが、

皆さん素敵な作品を作ってらっしゃる方ばかりで、

この中に私が図々しく参加して大丈夫なのかムンクの叫び

とちょっと不安になりました。。。が、頑張ります!!


夏に向けてのイベントなのでどさくさに紛れて夏っぽい生地買っちゃうもんね~にひひアップ


主催者様のブログはコチラです→&



そしてもう1つ嬉しい事が!!


実店舗での委託販売が決まりましたキャッ☆アップ


以前1度そのお店にお邪魔した時に「作品持ってくれば置いてあげるよ~」

と言って頂いていたのですが、その時はネットショップのお話しもあった時期だったので、

「掛け持ちで出来そうならお願いしたいので少し考えてみます」

とお話しして帰って来てたのです。

少し前に書きましたがネットショップの話しはなくなったので、

思い切って今日そちらのお店に電話したところ「いいですよ~」とアッサリOK頂きましたニコニコアップ


ただ今日からお店の外装工事をなさっているとの事で、

「工事が終わったら持って来て下さい~」という事になりましたきゃ音譜


それまで値札とかつけたりしてのんびり待ってる事にします。



イベントまではまだ時間がたっぷりあるのですが、

スケジュール帳を確認してみると2週続けて日曜に町内会と子供会の総会があったり、

授業参観があったり、

三女の誕生日、

長女の修学旅行、

三女の遠足、

PTA役員なので総会に向けての資料作り(私は書記なので総会資料準備のほとんどが私の仕事)、

と、納品と自分達主催の地区総会の日程がほぼ重なり、

の~~~んびり作ってる場合ではない事に気付きました(今頃汗



先ずは最後にピリピリしない様に毎日せっせと頑張るぞ~ニコニコ音譜




そして嬉しい事の最後3つめは!!


いつも仲良くして下さってるブロ友さんのゆきだるまさんの作品が

コットンタイムに載ったそうなんです~アップ

ゆきだるまさん、おめでとう~!!


無断で勝手に紹介してますが許して下さいべーっだ!


昨日コットンタイムを早速買いに行こうとした後動けなくなったので、

昨日は残念ながら買いに行けず。


後で必ず買いに行きますからね~好


ゆきだるまさんにブログにその記事が載ってます。

是非皆さんも見てみて下さいね~音譜


ゆきだるまさんのブログはコチラ→



今日は長いブログになってしまいましたが、

最後まで読んで下さってありがとうございました。


(昨日のお薬師さんの手づくり市の記事に

購入した物アップして欲しいとのコメント頂いたので、

画像記事に追加しておきました。)






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村