*ガーゼのハーフケット* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

ラブラブ!音譜こんばんはてれる


今日はお天気よかったので洗濯3回しました~音譜

その内一回は生地の水通しです。

お天気よかったしいい風も吹いてからもう乾きましたニコニコ


そして前から作ろうと思っていたガーゼのハーフケット作りましたラブラブ


*はる*はる*-2013041517320000.jpg


可愛い動物さん模様~ぶーぶー


途中色違いで切り替えてます。


*はる*はる*-2013041517350000.jpg


*はる*はる*-2013041517350000.jpg

裏はブラックウォッチにひひ


あんまり子供っぽいのが嫌なママさんでも使いやすいかなぁ~

と思って。

*はる*はる*-2013041517350000.jpg


*はる*はる*-2013041517360000.jpg


ダブルガーゼ2枚を合わせて作ったので4重ガーゼでふわふわです。


約60×75センチです。


6月のイベント用に作りました。


夏っぽい物ってなんだろうと考えて、

夏って生地はガーゼだよなぁ~って思いつきワラ


私がガーゼケット大好きなのもありますが、

小さなお子様のお昼寝やお出掛け時にピッタリですよ~アップ


もう何枚か作る予定です。



チビ君に妨害されながら頑張って作りました~ラブラブ!アップ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村