*メール・電話してね♪はんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~\(^o^)/

昨日は久しぶりにパパさんとチビっ子軍団とお買い物~♪
数日前に近所のカフェに行った時に娘に分けてもらったホットサンドが美味しくて、ホットサンドメーカー欲しいなぁーってパパさんに話していたら、買い物中にホットサンドメーカー発見

買うしかないって即買い(笑)

さっきホットサンド作って食べました~




今日のハンドメイドは久しぶりの消しゴムはんこ

しばらく前から作っていたのですが、名前(漢字)と、電話番号、メアドを彫ってたので、何度か挫折しながらやっと出来ました。


*はる*はる*-image0229.jpg
ほとんど個人情報なので、せっかく掘ったのが見えずに残念な画像ですが…

よく見ると像さんの目取れちゃってるしううっ...


*はる*はる*-image0228.jpg


捺してみました。
*はる*はる*-image0227.jpg


セリアのスタンプで枠を捺して、役員仕事の時等に渡せる様にカードを作ってみました。
*はる*はる*-image0230.jpg


ホント文字ばっかりで難しかった~

文字をキレイに掘るコツってなんだろう…。
全然キレイに作れなかった。

やっぱり練習あるのみなのかなぁ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村