*バネポーチと嬉しい出来事♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~好


今日はいいお天気なので朝から布団干し~音譜

午前中はチビトリオと公園に行って、その後お散歩~ニコニコ


ちょっと疲れたけどチビ君がお昼寝してくれない。。。

ね、ね、眠い。。。



ハンドメイドは昨日から作ってた長女の部活オヤツ用のバネポーチですかお2


*はる*はる*-2013040416240000.jpg


*はる*はる*-2013040416250000.jpg


飴っこいっぱい入れてるのでプックリですきゃはっ♪ラブラブ



内布は普段使わないけどあまりの安さに以前買ってしまったクマちゃん柄~ケアベア グリーン


*はる*はる*-2013040416220000.jpg


*はる*はる*-2013040416180000.jpg


長女のバッグの中はごちゃごちゃなので、ポーチが迷子にならない様にナスカン付き!!



*はる*はる*-2013040416260000.jpg

長女用なので有難がって貰う為に思いっきりhand madeって書いてるタグ(笑)

でも娘、読めなかったりしてね。。。ガーン


まぁ、それはともかくバネポーチって可愛いしパクって開いて便利で大好き~ラブラブ




そして昨日とっても嬉しい出来事がありましたきゃー

6月にあるイベントに委託参加出来る事になりました~アップ


応募者が多かった様でダメかもなぁ~。。。

なんて思っていたのですが、昨日委託OKのお返事を頂きました。


少し前にショックな事があってミシンをしばらくお休みしてましたが、

実は委託が決まっていたネットショップがオーナー様の事情によりショップオープンを見送る事になって、委託契約が無くなってしまったのです。

凄く張り切っていたので納品もした後だったし実際ショックが大きかったのですが、

納品の為にちょっとキリキリしてしまっていたので、

イベントのみの参加が私にはいいのかもって思う様になってミシン熱復活にひひアップ


ネットショップの委託はなくなったけど納品した物は今月のイベントに出して頂き、

お客様からの声などもオーナー様が連絡下さって勉強になりました。


イベントはまだ先ですが沢山納品して欲しいとの事だったので、

約2ヶ月かけてのんびり沢山作ります音譜



なんか学校の役員もあるし、さっき今年は町内会の班長だから!

って裏の方に伝えられ。。。ハイはてなマークえっはてなマークはてなマーク

班長ですか~~。

忙しいな。


多分バタバタなので時間に余裕のあるイベントでよかった(´∀`o)


頑張ります~音譜






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村