*娘のシューズケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今日はなんだかバタバタでして、そんな中長女用に作ったシューズケースをアップしますニコニコ

この後お風呂なのでいきなり画像です。


*はる*はる*-2013040316530000.jpg

娘の部活用なので一枚仕立てでササッと作りました!!

*はる*はる*-2013040316520000.jpg

普段ほとんどしない折りマチ(って言うんだっけ?)で簡単に~にひひ

*はる*はる*-2013040316510000.jpg


最初はタグなしだったけど後から可愛いタグつけましたにひひあせる

*はる*はる*-2013040316510000.jpg


ちょっとこの生地ではぎれが出たので、それで部活用オヤツポーチも作ってる途中ですキャンディー


それは又明日~。



土曜日は中学校の地区PTAの新役員会があります。

それまで地区の子供達の人数確認したり

電話番号確認したり

町内会長さんや学校の事務さんに電話したり

役員さん用の役員宅を記入する地図をプリントアウトしたり


な、なんか、忙しいな。。。ガーンあせる



今年はあまりにも電話の出番が多いので、今持ってる携帯とは別に

つい最近パパさんにウィルコムの電話買って貰いました音譜

電話かけ放題~アップ



もうちょっとしたらその携帯用ポーチも作ろうにひひ


ミシン大好き復活っぽいなぁラブラブ!アップ




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村