*消しゴムはんこの収納* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~

今日でいよいよ春休みは終了~。
心配してた雨風もそんなに酷くなく、明日は大丈夫そう~♪



でもお天気のせいか体調がちょっと不調。
チビ君は朝からずっとグズってて、ちょっと疲れたからお昼寝して欲しいけど、寝る気配もないんですよね~
おばちゃん疲れちゃったぜ~

ハンドメイド気分じゃないので…いや、気分はハンドメイド日和で作りたい物何個かあるんだけど、体調がハンドメイド日和じゃない。

なので今日はこんな画像でお茶を濁した感満載です


消しゴムはんこが結構溜まって来たので100均のPPボックスに入れてみました。


*はる*はる*-2013040511290000.jpg

すっごく小さいチビはんこは一週間分のお薬ケースに収納!!


*はる*はる*-2013040511270000.jpg


*はる*はる*-2013040511280000.jpg


一つ一つ蓋がついてて凄いピッタリ~~ラブラブ!アップ


すごくいい感じに収納出来てます。


ちっちゃいはんこもっと作ろう音譜




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村