*thank-youはんこno2* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますshoko

珍しく朝っぱらから更新~音譜



昨日はイオン行って来ました~♪
食料ドサッとまとめ買いしたので、4~5日は買い物しなくて大丈夫 むふふ


ついでにイオンの中のパンドラハウスにも寄って、

ついつい消しゴムはんこのキットを買ってきてしまったのです~テヘへ

いつも練習してるのは100均のなのですが、

結構柔らかくて思わずズブっと深くなったり、

細かい部分が深く入りすぎて必要な所の下まで彫れちゃったり、

結構難しいんですよね。


趣味の範囲だし練習でいっぱい使いたいから100均のでいいんだけどあせる


でもちょ~~~っと気になってこの間購入した消しゴムはんこの端っこを

ほんのちょ~~っぴり彫ってみたんですよ。

そしたらなんと堅くて彫りやすいおぉ!!


それでね、欲しくなっちゃった訳ですよ。


1000円程で彫刻刃とインク2つと図案と練り消しとほるナビが入ってるセットラブラブ!アップ

ちっちゃいの作って練習しよ(勿体無いからねワラ


 


そして昨日作ったはんこです(100均のでねテヘへ


*はる*はる*-2013032718540000.jpg



またもやthank youはんこ音譜

今度は丸いバージョン。


*はる*はる*-2013032718540000.jpg



丸いタックシール用ですshokoはーと


*はる*はる*-2013032718540000.jpg

なんかアッサリしてるから後で色塗ろう。



今日は子供達は離任式と部活~。

チビ君は昨夜大変に夜更かししたので今はグッスリ~。

久々に静かな午前中で癒される~shoko








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村