*鍋敷き&鍋つかみ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはキラーン


すっかりブログ放置の二日間。

お出掛けしてトレーラーハウスを見学に行って、

更にトレーラーハウスで出来たカフェでご飯食べて来たり、

模様替えして余計に散らかしてみたりしてましたキャッ☆あせる


そのカフェがね、めっちゃくちゃ素敵だったのでテンションすっごく上がりましたラブラブ!アップ

是非また行きたいなぁ~ラブラブ




今日は久しぶりにミシンしたい気持ちMAXで、

自分ち用の鍋敷き&鍋つかみ作りましたアップ



鍋敷きはキルト芯を2枚挟んでいるのでぷっくりですラブラブ

しかも中途半端にステッチ入れてキルティングもどきにしてみましたキャッ☆

*はる*はる*-2013033118100000.jpg

いかにも途中で飽きたんでしょ?的な半端ぶり。

でもすごくシッカリした感じに仕上がりました音譜



んで、なんとなくスリッパにも見えるこちらの物体が鍋つかみにひひあせる

*はる*はる*-2013033118110000.jpg


こちらもキルト芯2枚挟んであるのでふっかふか~ラブラブ!アップ


*はる*はる*-2013033118120000.jpg


*はる*はる*-2013033118130000.jpg


お揃いのキッチン小物が出来ました音譜



ちなみに鍋つかみは手を入れてみるとこんな感じ。

*はる*はる*-2013033118140000.jpg


*はる*はる*-2013033118180000.jpg


なんともふっくらしてて可愛い~~にこWハート


この鍋つかみミニバッグみたいでホント可愛いんですよ~。



ミシンやっぱり楽しいなぁキャッ☆アップ








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村