*Thank youはんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは好


今日は珍しく家族全員おうちにいます。

子供達めっちゃうるさ~~~むっ爆弾



今日は少し難しいの彫ろうと思って、こんなはんこを作りました!!



*はる*はる*-2013032612280000.jpg


*はる*はる*-2013032612310000.jpg


Thank youはんこちゃん音譜


女の子クマちゃんに花束を持たせましたケアベア ピンク



捺した感じ~。

上の黒いのは原画です。


*はる*はる*-2013032612350000.jpg



100均のタックシールにぴったりに作りましたニコニコ音譜


*はる*はる*-2013032612400000.jpg




結構細かくて時間かかったけど、

シールにはぴったりハマったし、結構可愛く出来たかもアゲアゲ



もうひとつ転写してるのがあるので

それは又明日作りたいと思いま~~すにひひアップ
















コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村