*よろしくはんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(* ^ー゜)ノ

昨日のバッグに満足してミシン復活か!?と思いきや、今日は寝不足で気力なし~

午前中は小学校に役員最後のお仕事として会計監査に行って来ました。
ちょっと時間がかかりましたが、ちびっこトリオ(次女、三女、チビ君)は校庭で遊んだり、学校の側の駄菓子屋に行ったりして待っててくれたので、仕事は凄くはかどりました~

会計監査が終わった後に珍しく洗車に行って来ました~
ちびっこトリオはわざと車内に居て、ジェットシャワーを車内で体感し大喜び。
私は結構びしょびしょだったけどね…


そんなこんなで普段しない事を盛り沢山した訳ですよ。
その上今日から1週間代替食でダイエットしてるんですよ。
お腹減った~


前置きが長くなりましたが、今日はよろしくはんこを作りました。

また春から役員が始まって地区の班長も兼ねてるので、お手紙出したり、他の役員さんにお願い事をする時用に作りました。

可愛く頼めば気持ち良く引き受けてくれるかも?
*はる*はる*-2013032515530000.jpg

*はる*はる*-2013032515540000.jpg


捺してみました。
*はる*はる*-2013032515540000.jpg
黒いクマたんは原画です。



そして余ってた細い消しゴムでこんなはんこも作りました。
*はる*はる*-2013032515540000.jpg

今日の2つとこの間作ったミツバツはんこを使って~
*はる*はる*-2013032515540000.jpg

こんな感じに捺してみましたよ~(≧▼≦)



はんこのよの前のハート部分深く掘りすぎちゃったけど、

全体的には可愛く出来た気がする~顔


はんこはなんとなく思う様に彫れる様になってきたら

周りの部分とか広い部分がもっと綺麗に仕上げられないのかって気になる。

でも相変わらず字がうまく彫れないショック!


字の練習もっとしよっと!!





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村