*セリアの手拭いでバッグを作ってみました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~

今日は久しぶりにまともなバッグを作りました
少し前に一目惚れして買ったセリアの手拭いを使って作りましたよ。


昨日中学校の地区PTAの役員引き継ぎがあって、私は来期、副委員長兼書記なのですが、結構引き継ぎした物が書類やらノートやらフラッシュメモリと多くて、専用バッグを作ろうと思ったんですよね。

最近ミシンに嫌われてるからどうだろう?と思ったけど、楽しく作ったからなのかスムーズに完成


出来たバッグはこちら

*はる*はる*-2013032417150000.jpg
この真ん中のレースをひらひらさせたのが今回の楽しく出来たポイントです。



実はこれ、最近買ったハンドメイド品のバッグの真似っこ
そちらはもっと色々な形のレースを使っていて、本当に絶妙なバランスで素敵なのですが、私にはセンスが足りないみたいで全然違う感じになっちゃった…。

*はる*はる*-2013032417150000.jpg


でもチャームを足してなんとか可愛く出来たかも♪


*はる*はる*-2013032417150000.jpg

*はる*はる*-2013032417150000.jpg


内側はキルティングなので案外しっかりしています。

*はる*はる*-2013032417150000.jpg

A4ノートもファイルも楽々入りますよ~(≧▼≦)

書記さん結構大変そうだったんですが、これで少しは楽しく出来るかな?

久しぶりにバッグ作ったけど楽しかったです。


またちょっとずつ布物作り始めようと思います~好







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村