*チビチビはんこ3つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ音譜


今日から我が家の子供達も春休み~。

ご飯の準備とか増えて大変だし、朝からケンカとかやかましいけど、

早起きしなくていいのとチビ君の遊び相手がいる事だけが救いかなにひひ


って言いつつ、今朝はいつもより早起きして長女の部活でお弁当作ったんだけど。。。ダウン




今日は最近作っていたはんこ用の消しゴムのかけらで

ちっさいはんこ3つ作りましたラブラブ



*はる*はる*-2013032312580000.jpg


*はる*はる*-2013032312580000.jpg


くまたん、ミツバチ、おだんごの女子はんこですニコニコ音譜



捺してみるとこんな感じ~ラブラブ!ラブラブ

*はる*はる*-2013032312580000.jpg

これ1.5センチ位のはんこで、小さくって彫りにくかった~ショック!あせる


でも可愛く出来たかな。


彫るのめっちゃ楽しい~アップ



後これは昨日作った巾着。


*はる*はる*-2013032215360000.jpg



*はる*はる*-2013032215360000.jpg



*はる*はる*-2013032215360000.jpg


巾着って簡単ですよね!?

でも私、今はミシンに嫌われてるらしくて、

この一枚仕立ての巾着にめちゃくちゃ、有り得ない程に手こずったのですガーンダウン


やっぱ当分ミシンはお休みかなぁ。


チビ君にポシェット作りたいけど、

巾着であんなに手こずるのに、ポシェットは無理でしょ~。


まだまだ当分はんこ作り楽しみたいと思いますラブラブ!音譜





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村