*住所枠はんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~音譜


お昼にパパさんの車の点検に行って、

そこの車屋さんってアンパンマンミュージアムの側だから

点検の間にアンパンマンのショッピングモールをうろうろして来ましたにひひ音譜


あそこって行って来ると必ず何かチビ君に作ってあげたくなる。

今日は超~~~可愛いキッズポシェットがあって、

可愛い~~アップ欲しい~~~ラブラブ!ラブラブ

と思ったら3700円程でした。。。。


高い。。。


ペラッペラな生地だったのにアンパンマンが付いてるってだけで~ショック!あせる


多分アンパンマンのワッペン買ってつけても自分で作ったら1000円しないよね。

って言うか、必ず刺繍ミシンが欲しくなってしまう私。

アンパンマングッズいっぱい刺繍で作ったらチビ君喜ぶだろうなぁラブラブ


ちょっとミシンへの愛が復活した今日のアンパンマンミュージアムでした。



昨日作った消しゴムはんこヒヨコ

まだまだヘタなのに大胆にも住所枠を作ってみました。


*はる*はる*-2013032215360000.jpg

ちょっと下の端っこかけちゃった。


*はる*はる*-2013032215360000.jpg



捺してみた感じニコニコ

*はる*はる*-2013032215370000.jpg

紙がぐちゃっとなってますが気にしないで下さい。

チビ君に踏まれましたガーン



カラフルに色を付けてみましたよ~ニコニコ音譜

*はる*はる*-2013032215370000.jpg


見えにくいけどタックシールにぴったりサイズです!!

*はる*はる*-2013032215370000.jpg



しかしまぁ、字下手だなぁガーンダウン


字がもっと上手く彫れる様に練習します!!




昨日ブログの右サイドの下の方にカウンター付けました。

今までカウンターがなかったのでフリーのブログパーツ拾って来ましたよんラブラブ


これならまたカウプレ出来ますね。


それから旧ブログもまだまだ毎日120~130アクセスあって、

本当に感謝感激ラブラブ!ラブラブ


どちらのブログも見て下さってる皆様、本当にありがとうアップ


 

後、今日はオーダーのエプロン発送致しました。

H様、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね~音譜












コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村