*女の子ちゃんメモ枠はんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ


今日はすごく風が強くて外が寒いショック!あせる

お天気よかったらチビ君とお散歩したかったけど、

あまりに寒くって断念。




昨日また消しゴムはんこ作ってましたにひひアップ


夜中にパパさんに見せたら「上手になった」って誉めてくれたけど、

「一体何になろうとしてるのはてなマーク」って笑われました。

そりゃごもっともな突っ込みです。


そんなこんなで昨日作ったはんこはコチラ音譜


*はる*はる*-2013032110290000.jpg

おだんご頭の女の子ちゃんメモ枠ですラブラブ




*はる*はる*-2013032110290000.jpg


散々スタンプしまくって汚れちゃった。。。ショック!

*はる*はる*-2013032110290000.jpg



捺してみたらこんな感じ。

*はる*はる*-2013032110300000.jpg


3色ありますが、

緑のは作って一番最初の物です。

周りの消しゴムにインクが付いて周りが汚い。


ので、周りを削り直して黄色のになりましたニコニコ


黄色のでもよかったんだけど、枠の線と葉っぱの茎が太いのが気になって

ちょこっとだけ細くしたのが赤いのです!!





少しスッキリしていい感じになりました。


*はる*はる*-2013032110300000.jpg


可愛いラブラブ!ラブラブ


相変わらず字は下手だけどいいのいいの~。

もっともっと練習してその内、筆記体とかも彫れちゃう様になってやる!!


パパさんじゃないけど、一体私は何になろうとしてるのかな(笑)


今日は住所枠作ろうと思ってますにひひアップ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村