*ちび君はんこ&メモ枠はんこ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


昨日は一心不乱に消しゴムはんこを彫り彫りしました。


消しゴムはんこ作りってなんて省スペースかつ道具少なくていいんでしょ~音譜

ミシンする時ってミシンやら布やら資材やら、とにくかい~~っぱいだもんね。

なのではんこ彫りの省スペースにちょっと感動ラブラブ!アップ




昨日作ったはんこですラブラブ



*はる*はる*-2013032010580000.jpg


くまちゃんと小鳥のメモ枠ヒヨコ



*はる*はる*-2013032010570000.jpg


三女の書いたちび君の絵で作ったはんこラブラブ



インク付けて気付いたんだけど、色んな所にカッターの刃が刺さっていて、

主に角の所に傷みたいになって、インクが入り込んじゃって綺麗にならないあせる


もっと一筆書きみたいにカッターを一度入れたら最後まで抜かない位の勢いが必要なのかなはてなマーク

それとも私が大雑把なだけ!?





まぁ取り合えず捺してみました~ニコニコアップ

ドキドキ~音譜

*はる*はる*-2013032010570000.jpg


*はる*はる*-2013032010570000.jpg



こんな感じなのです音譜


くまちゃん首にリボンしてるけどわかるかな~はてなマーク


今日もメモ枠はんこ作りたいなぁ~と思ってます。

この際ヘタとか気にしないにひひ

どんどん作ってうまくなるのさアップ



はんこ作り楽しいな~ラブラブ!アップ









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。 クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!
ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村