*オーダー・エプロンと三角巾* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ


お待たせしていたオーダーのエプロンと三角巾が完成しました音譜


では画像です。


*はる*はる*-2013031914340000.jpg


*はる*はる*-2013031914340000.jpg

ポケットが地味で全然可愛くなかったので、縁をチロリアンテープで飾りつけラブラブ




首周りはゴムで簡単に脱着出来ますよ~。

見返しにお名前テープも付けています。

後ろの紐はマジックテープで簡単に着れる様にしましたアップ

*はる*はる*-2013031914340000.jpg


三角巾。

裏はりんごちゃん柄にしました。

紐もゴムが入ってるので簡単に被れます音譜

*はる*はる*-2013031914340000.jpg

ちょっと見えにくいけど脇にお名前テープつけてます。



*はる*はる*-2013031914340000.jpg


こんな感じに出来ました!!


いかがでしょうか?



H様、後程詳細メール致しますね。






昨日の夜エプロンがほぼ完成して喜んでましたが、

その後とっても残念な事があり、結構落ち込んでいますしょぼん


ちょっとだけミシンはお休みしたいなぁ~って感じ。




気持ちが復活するまでミシンはお休みして、

その代わり消しゴムはんこを一心不乱に彫りまくりたいと思ってます。



さぁ、早速彫ろう。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!
ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村