*2~3歳児用エプロン&三角巾* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ


珍しく2日もブログ放置。

でもハンドメイドはしてました。


オーダー頂いた2歳児ちゃんのエプロン&三角巾を

うちのチビ君に合わせながら大きさ調整しつつ、

頼まれた生地ではなく他の生地で作ってみました音譜


それで出来たのがコチララブラブ


*はる*はる*-2013031808050000.jpg


りんごちゃん~リンゴ


見にくいと思いますが、真ん中のりんご部分にポケット付いてます。

2歳児ちゃんなのでエプロンちっちゃいラブラブ!

なのでポケットも割りと小さめです。



裏にはきちんと見返しつけてますよアップ

見返し部分にお名前タグもつけてます。


首周りの紐はゴムが入ってるので小さいお子さんでも簡単に被れますよ~ニコニコ


後ろの紐はマジックテープですが、ウエスト周りが少しでも調整出来る様にマジックテープを横幅広めに付けてあります。

*はる*はる*-2013031808050000.jpg



お揃いの三角巾~音譜

*はる*はる*-2013031808050000.jpg


裏は乙女な花柄にしました。

出来たまま畳んで保管してましたが、まだアイロンかけてないので畳みシワが凄いですねショック!あせる


こちらも紐にはゴムが入っているので、簡単にかぶれます。

*はる*はる*-2013031808050000.jpg


セットでりんごちゃんラブラブ

*はる*はる*-2013031808060000.jpg



そして今回サイズ調整の重要人物チビ君の着画ラブラブ!ラブラブ

*はる*はる*-2013031808100000.jpg


まぁ。。。

女の子柄なのでねあせる

チビ君には似合わないかもしれないけど、サイズはバッチリ!!



いい感じに出来たのでコチラは委託先に送ります。


もしコレ欲しいという方がいらっしゃたら1週間以内であれば家にあるのでご連絡下さい。

ところでアメーバってメンバーじゃないとメッセージ送れないのね(セコイ)


アメーバ以外の方で連絡取りたい方は申し訳ありませんが旧ブログに飛んで、

そこのメッセージBOXからご連絡下さいニコニコ

旧ブログはコチラ→


さて、うまくいったのでこれからオーダーエプロン作りましょうニコニコアップ


そして昨日は初めてのイベントでした。

様子はまだわからないけどどうだったのかなぁ。

やっぱり一日ドキドキでした。


そしてそして月末、ミニショップの委託参加決まりました!!

エプロンが終わったらまたミニショップ用に頑張って作ります。




まずはエプロン~ニコニコアップ








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。 クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!
ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村