*サニタリーケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぶーぶー


今朝はお天気よくって気持ちいいけど、すっごく眠い~。

でも今日はパパさんとチビ君とお出かけだから、

気合を入れて朝から更新。


この間紹介すると言ってしてなかったサニタリーケース。



一昨日紹介したサニタリーケースと同じ生地で、やっぱりチャーム付きラブラブ

*はる*はる*-2013031315060000.jpg




ポケットテッシュ入れとポケット2つ付いてます。


まぁ、実はいつも作るポケットティッシュカバーのフラップを折る場所ずらしただけなんですけどね(笑)

でもいつもと同じにフラップを折るとサニタリーグッズは入らないけど、

今回の様に丁度半分に折るとサニタリーグッズがぴったり入るんですよニコニコ音譜


*はる*はる*-2013031315060000.jpg



4つ作りました。


*はる*はる*-2013031315050000.jpg

*はる*はる*-2013031315050000.jpg

あれ?この画像一昨日見たよ!?

そうなんです。

一昨日間違ってたんです。

一昨日のサニタリーケースの集合写真はこっそり直しておきましたにひひあせる


ちなみに一昨日の正しい集合写真はコチラ


*はる*はる*-2013031315060000.jpg

*はる*はる*-2013031315070000.jpg
自画自賛ですがこれ可愛いでしょラブラブ!ラブラブ

こんな感じの生地が大好き過ぎる~~~~ラブラブ!ラブラブ


一昨日書き忘れましたキルト芯が入ってるのでふかふかです。



さて、パパとチビ君が起きて来るまでにちょこっとオーダーのエプロン進めようかな音譜





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。 クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!
ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村