*ブログを紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ


本日二度目の更新です。


アイロン作業が終わってから1時間半、チビ君と旅に出て来ました。

長時間散歩に全精力を使ったせいで午後はダルダル~ショック!ダウン


でもオーダー頂いたエプロンの型紙だけは作ってみました。

偉いぞ、私にひひアップ


先ずは最初に頼まれた生地ではなく違う生地で作ってみて、

うちのチビ君と大体サイズは一緒な様なので、チビ君に当ててみて大丈夫か確認してみます!!


可愛く出来たらエプロンは委託先に後で送ろうっと音譜


以前はやみくもに作っていたけど、送る先があるって遠慮なくどんどん作ろうって気持ちになれていいですね~。


委託先と言えば、今日委託先のオーナー様のブログで*はる*はる*を紹介して頂きました!!

オーナー様のブログはコチラ→

是非皆様、遊びに行って見て下さいね。



NEWイベント詳細は

3月17日(日) 10時~16時
新潟市岩室観光施設 いわむろや
「よってけてぇ~ハンドメイドいちび~」


3月24日(日)10時~15時
LIFE vol.2~ Natural~
東区プラザエントランスホール
「ナチュラルで日々の生活をゆたかにするもの」をコンセプトに様々なブースが並びます。
当日は春休みという事でワークショップブースもたくさんあります♪





委託先繋がりの話しなんですが。。。

実は私、今この委託先にお願いする前に仙台では結構有名っぽいハンドメイド作品の委託ショップに委託申し込みしてたんですね。

メールした当日は返事が気になり何度もメールを確認。

返事なし。


まぁ、当日だし返事こないよね。。。と諦め、

ドキドキしながら待つ事一週間以上。。。


さすがにもう一度メールしてみました。


でもそれに対しても返事なしガーン


確かに選考には時間がかかると書いてありましたが、

ダメだったら連絡しないとは書いてませんでした。


ダメでも仕方ないんですけど、

何の返事もないまま2週間待たされる人の気持ちになってみて欲しい。

せめて1週間待っても返事なかったらダメだったと思って欲しい。とか書いて欲しい。



いくら待ってもダメっぽいから違う委託先を探してました。

でも万が一OKだったら他に申し込んでからでは大変とずっと待ってました。


そんな時に今の委託先のオーナー様ブログで作家募集を見て、

少しの間悩んでたんですが、すごく気になっていて、

やっぱり絶対ここだ~~!!

って、申し込んだ訳なんですよ。


オーナー様は委託希望のメールにも素早く対応して下さったし、

質問等もすぐ意見を反映して下さったりと、

とっても誠実な方で信用出来る~って嬉しくなりましたラブラブ!


上記ショップからのメールは一ヶ月経った今も勿論ありません。

ちょっとその対応悲しいな。




って、長い愚痴っぽくなりましたが、

これから委託作品バンバン作って頑張るぞ~ニコニコアップ




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。 クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!

ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村