*移動ポケット4つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ




今日はあったか~~い音譜


ぽかぽかで幸せだけど、暖かいと眠いのがヤバイ。




今は三女とチビ君お昼寝タイムなので静かでいいにひひ合格






ハンドメイドは昨日なんですが移動ポケット4つ作りました!!




はい、これ~




*はる*はる*-2013030914040000.jpg





*はる*はる*-2013030914030000.jpg



フラップ裏にもポケットがあるので、変えのポケットテッシュも入るし、


絆創膏などの小物入れでもOKアップ






いつも作ってるポケットテッシュカバーを移動ポケットにしただけなんですけどねにひひ


*はる*はる*-2013030914030000.jpg





同じ生地で4つ作りました音譜



*はる*はる*-2013030914020000.jpg





*はる*はる*-2013030914020000.jpg





あっ、ついでにガーゼハンカチも追加しましたよ~ラブラブ


*はる*はる*-2013030914020000.jpg





このハンカチちょっと小さめなので、移動ポケットの中に丁度いいです。




それに柔らかくて気持ちいいですよ~ラブラブ!






さて、後時間もないのでこの後また移動ポケット追加して作ります!!











ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村