*消しゴムはんこでプライスタグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


昨日choco* さんから購入した消しゴムはんこがあまりにも可愛いので、

委託用にプライスタグを作りました音譜


せっかくだから購入して下さる方にもはる*はるの手がかりが残る様にと

はる*はるネーム入りで、値札部分がミシン目になって切れるタイプにしました。


はる*はるネームと値札部分は下手すぎながらも大急ぎで自作しました!!


*はる*はる*-2013030815120000.jpg


最初に作った値札部分が真ん中、もう一度作り直したのが下です。

最初に作ったのめっちゃ下手なんだけど、

実はそっちの方が個人的に好きだったりしますにひひ


でも読めないと困るので、後から作った方を採用しました。


hand made by はる*はる の文字も作りました!!

ヤバイ難しい上にやっぱり下手。。。


でも今回はもう時間がないのでこれで行きますべーっだ!




そしていっぱい時間かかって出来たのがコチラ右下矢印


*はる*はる*-2013030815120000.jpg


*はる*はる*-2013030815120000.jpg


*はる*はる*-2013030815120000.jpg


choco*さんの可愛すぎるはんこの下に、

私の作った下手っぴ過ぎるはんこ。。。。。。。。ガーンあせる



すいません、choco*さん、一緒の空間にコラボしちゃって。



でも、先ずはプライスタグが完成したので、後は残り数日間!!

頑張って頑張って作品ひとつでも多く作りたいと思いま~~~すニコニコ音譜