*消しゴムはんこが届いた&今日買った物* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日は作品作りはチビチビ進行ですが、

午前中にチビ君とお買い物に行ったり、待ってた物が届いたり~

ちょっとウキウキな日です~ニコニコ音譜


チビ君と二人だけで買い物ってほとんどないんですよね。

だってチビ君落ち着きないんだもんあせる



でも今日は移動ポケットに使う資材が足りなくて

近くの手芸屋さんとダイソーが一緒に入っているスーパーに

行って来ました。


チビ君がお利口さんだったので、すっごくスムーズにお買い物出来て、

ついでにオムツとかも買い込んで来ましたにひひアップ


そこのダイソーで今まで何度も見たけど見つけられなかった2つを発見!!



*はる*はる*


*はる*はる*



ロータリーカッター用のミシン刃と消しゴムはんこ用のでっかい消しゴムラブラブ!ラブラブ


ずっと探してたけど見つけられなかったのに、

今日はどっちも発見出来て嬉しい~~ラブラブ!


最高のお買い物でした(笑)




そしてそして!!


ここ数日待っていたものが到着~~~!!


それはコチラ。


*はる*はる*


*はる*はる*


オークションで落札した消しゴムはんこ~~ラブラブ!アップ


めちゃくちゃ可愛いラブラブ


委託用のタグとかメモ用に使おうと思って色々探してたんですが、

最近オークションでこちらのはんこを発見して迷わず購入。


しかも可愛いカレンダーのオマケ付き音譜

*はる*はる*



せっかく消しゴムはんこ用の消しゴム買ったんだから

私も可愛いはんこ作りたいなぁ。

今日は本当にいい日だなぁ~ニコニコ


この調子で作品作りも頑張るぞ~!!






ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村