*うまくいかな~~い* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ニコニコ


あ~~、初めての委託イベントで焦ってるせいか、緊張してるせいか(どっちもだけど)、

全然うまくいきませ~~~~んガーンあせる


いつもなら失敗するはずもない所で失敗したり、

ミシン動いてるの指出して負傷したり(幸い針からずれたので指は縫いませんでした)、

絶対うまくいくって新作作ったら2回失敗して挫折したり(今日の出来事)、

あ~~~~ん、もう~~~ショック!



絶対の自信の新作は今回諦めました。

って言うか、絶対の自信あったのが意味不明(笑)



そして気を取り直して

大好きな可愛い可愛い生地でポケットティッシュケースを改良して

移動ポケット作る事にしましたにひひ音譜


*はる*はる*


この生地可愛いから勿体無くてほんの少ししか使ってなかったけど

今回はこれで同じの4つ作りますビックリマーク


裁断・アイロンは完了したので明日からミシン音譜


ちょっとリラックスしてガンバろうっと音譜







ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村