*消しゴムはんこにハマりまくる* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

消えた。。。


真っ白だ。。。


せっかく完成間近だった記事が全部消えた。。。



かなりいっぱい書いたのに~~~~プンプン爆弾


気を取り直してサラ~~っと書いちゃいます。



今朝移動ポケットが追加で4つ出来ました。

でもお天気が悪くて部屋が真っ暗だったので写真は撮れませんでした~ショック!


そして明日、明後日でもう少し追加しようと裁断しましたが、

折りじわが結構凄くて、もう一回水通しして乾かし中です。


その間何してかって言うと、最近ハマりまくりの消しゴムはんこ作ってました。



先ずは昨日作ったはんこ音譜



*はる*はる*-2013030914020000.jpg



またも懲りずにプライスタグ用はんこ。

でも前回よりちょっぴり小さいサイズです音譜


*はる*はる*-2013030914020000.jpg


前回のと比べるとこんな感じ~~~。

*はる*はる*-2013030914010000.jpg



前回のはちょっと大きめだったので、小物用のプライスタグも作りましたアップ


*はる*はる*-2013030914010000.jpg



*はる*はる*-2013030914010000.jpg



そして三女の書いた絵ではんこを作ってみましたニコニコアップ

*はる*はる*-2013030914010000.jpg



*はる*はる*-2013030914010000.jpg



結構細かい部分やカーブも出来る様になって来ました!!

ちなみに隣のアンパンマンは次女作ですにひひ



消しゴムはんこ、めっちゃ楽しい~~~アップ

楽しさMAXで今日の布乾燥中にもまたまた作りました音譜



またまた三女の絵をはんこにしましたにひひ


ネーム入りです。

*はる*はる*-2013031017100000.jpg



*はる*はる*-2013031017100000.jpg



かな~~~り線に忠実に彫れる様になって来ましたよ!!

楽しさMAXですラブラブ!ラブラブ



調子にのってたっくさんチビチビはんこ作りました音譜


*はる*はる*-2013031017100000.jpg



*はる*はる*-2013031017100000.jpg




可愛くないですか!?

ヤバくないですか!?

うまくなってないですか!?


子供達に「うそ!これママ作ったのえっはてなマーク」「可愛い!!

と誉められ調子ノリノリのりまくり~~アップ


スタンプしてみましたが、ちゃんと可愛く出来ました。


なのでイベントのはる*はる小物の片隅に

そりゃ~もう~リーズナブル価格で送り込みますにひひ



さて、夕飯準備して、大急ぎで洗濯して

お風呂入って、部屋の掃除して、

その後頑張ってアイロンかけます。


明日と明後日頑張るぞ!!





ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村