猫好きなら! | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
スタッフHです。
 
猫を飼うとは。
色々な場所から猫の迎え方があると思います。
 
個人的には、血統書付きの猫を飼う人も保護猫を飼う人も「猫が好き」ですし、命を守る事ですからどうのとはありません。
 
当店は保護猫活動をしていますから、出来たら保護猫もいる事を知ってもらいたいです。
私は猫を飼おうと思う前は、保護猫活動があるのは知りませんでした。
偶然、保護猫活動を知り、保護猫を飼う事になり現在は手伝いをしています。
 
昔は純血種の猫をもらい飼った事あります。
純血種から産まれたのに似ても似つかぬのが産まれ、我が家にやって来た事もありました。
だから純血種も保護猫も私からすれば「猫」なのでまずは、猫が好きな人には保護猫を知ってもらいたいです。
 
保護猫も猫です。可愛いです。
助けなければならない猫がいるから助ける。
それが保護猫になります。
 
猫を飼おうと思っている皆様、保護猫もいる!
そう頭の片隅に入れてもらえると助かります。
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
京王線・南平駅 徒歩1分
高幡不動駅の八王子方面次の駅。