チビちゃんが旅立ちました。 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 ラブとハッピーの仲間のチビちゃんが旅立ちました。
 
先月末に元気がないし、ご飯も食べないことから病院に行きました。
 
その時は血液を作る働きが弱いとのことでお薬を飲ませていました。
 
数日前よりだるそうにしていたので病院に行きましたが、今朝旅立ちました。
 
病気が悪さをしてFIPを発症してしまいました。
 
最強寒波がやってきている今日、寒さも関係しているような気がしました。
 
控えめで常に優しい表情をしていました。
 
天国でみんなとたくさん遊んでね。
 
 
 
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
南平駅 徒歩1分