H町からきた子猫5匹。 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 おはようございます。

子猫5匹がラブハピにやってきました。

H町で猫がいっぱいの家があると、近所の方がH町で活動している団体さんに相談をしたら、断られたそうです。

相談を引き受けてくださった方は、代表と同じ活動をしています。

地域がとても遠いので、捕獲はその方が入ってくださったので助かりました。

全部で16匹の捕獲でした。
うち5匹の子猫をラブハピで受け入れました。

家の中で飼っていたのではなく、庭に鳥小屋のような簡易的なもので、ご飯とお水をただ置いていただけでした。

子猫の中でも、捕獲した時に片方の眼球が飛び出した状態のもいました。

風邪をひいて、目やにでくっついてしまい、痒くなり傷からバイ菌が入り、眼球が飛び出してしまったのです。
今は手術をして回復しています。

また、もう一匹も同じような症状でしたが、眼球摘出にはなりませんが、白濁した状態です。

可愛がっていた子猫ではないことから、薬を飲ませるのも一苦労です。

先日、風邪がなかなか治らないことから抗生物質の注射しました。

はやく回復して、ケージから出てみんなと遊びたいね。






ミーちゃん、亜美ちゃん、由美ちゃん、
チッチちゃん、マッチちゃん。

5兄妹です。会いにきてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
南平駅 徒歩1分