支援品のお礼。 | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 こんばんは。

本日も賑やかな店内でした。
お客さまより、たくさんの支援のお品をいただきました。ご紹介いたします。

Sさまからです。
節分の今日は、恵方巻きでした。
四種類中身が違っていて、とても美味しかったです。

お客さまからです。
お小遣いで猫たちにお土産を買ってきてくれました、かわいい姉妹からです。
また遊びにきてね。
どうもありがとう。


お客さまからです。
実家で飼っていた猫が亡くなってしまったと、フワフワ毛布をいただきました。

Iさまからです。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

Wさまからです。
スタッフにもたくさんのお土産をいつもありがとうございます。
パンと焼きイモ美味しかったです。


Sさまからです。
洗濯ネットではない専用ネットがあるんですね。猫を病院連れていくときに使います。

連日Nさまからもたくさんのお土産をいただいています。ありがとうございます。

今日はお届けがあったり、1日があっという間でした。

私は日曜日担当のお手伝いですが、日曜日がくることが楽しみなんです。

ありがとうございました。

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
南平駅 徒歩1分