子供は本当に天使 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

友達の子どもの子守をしていたときのこと。




※ネコの子守をしてたわけではありません(笑)

 




友達とのすれ違いのゴタゴタがあって、

友達から送られてきたメールに心を痛めながら、

携帯を眺めていました。

 

すると、

 

横でおやつを食べていた3歳の男の子が、

 

 

そっと私の手に自分の手を置いて、

子犬のような目で見つめてくるんです。

何も言わずに。

(どうする?アイフルーー🎵のCMのようにw)

 

 

まるで、

大丈夫だよって言ってくれてるかのように。

 

 

あやうく号泣しそうになりました。

 

 

ほんとに、

子供は天使だなぁーー。

 

最近の子供は、

精神レベルがゼロでは生まれてきませんね。

 

 

3歳の子でも普通に会話が通じるし、

(言葉が通じるというより、意味が通じるかんじ)

 

なんか、接しててほんとおもしろい。

 

 

大人の無意味な理屈は通らなくて、

ちゃんとまっすぐに接しないとバレる(笑)

 

とても勉強になっていますルンルン

 

 

そして、いつも癒されています。

 

 

ありがと~。子供たちよ。

 


 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 


IH出張セッション

東京・石垣島


星東京・都立大学駅目の前

12月12日(木)

            13日(金)

10:00~

13:00~

15:00~

17:00~

詳しくは⇨東京IHセッション



 星石垣島

12月23日(月・祝)

            24日(火)

            25日(水)

各日10:00~・13:00~・15:00~


詳しくは⇨石垣島IHセッション




IH基礎クラス@名古屋

 

筋反射を学べて、

IHの基礎を知ることができる、

IH基礎クラスを、名古屋で開催します星

 

講師は、横浜のアカネさん

 

 

11/19.20(火、水)

10:00~17:00

名古屋市内

 

35,500円(+講師の交通費、会場代で1万円前後)

 

 

詳しくは⇨こちら

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ   
      
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう 3,000 ⇒こちら

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。