宝石ブルー自力探究セラピスト宝石ブルー

〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜


日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!


◆公式LINE限定であなたへの3月のメッセージを
カードリーディングしています♪お見逃しなく(//∇//)(3/1〜3)



マヤ暦の52歳までの流れを観る「年表」。

 

誕生日から誕生日までの1年間の

テーマやメッセージを詠んでいくことができます。

 



 

これがすごく面白くて( *´艸`)✨


人生の流れが知りたくて

マヤを学んだ!と言っても過言ではありません。

 

 


そんな52年の流れを観る年表ですが、

私は2020年の誕生日から

KIN177 赤い地球ー白い犬 音8がテーマとして周っています。

 


 

まだスタートしたばかりの時

白い犬があるから、

この1年は家族を通しての学びやメッセージ

あるんだろうな~とか、


白い犬は【神秘KIN】の関係性

あるので、刺激的な学びや成長があるのかも。。

などと思っていました。

 

 



約半年後の今…

確かにそうだわ~!!と言う事ばかりが起きています(笑





大きな事で言えば…


三女の社会デビューと共に私の

「子育て人生も節目」を迎えます




子育ての節目に「白い犬」が周り、

しかも神秘KIN。。。。Σ('◉⌓◉’)

 


まるで仕組まれているの!?と思えてきます。




 

 

神秘KIN

一番刺激的な関係性と言われますが、


子育ての節目を迎える今、振り返れば

昔から白い犬のテーマが


両親との関係から始まり、

子ども達との関わりなど


私の人生では

一番刺激的な学びと成長を与えてくれていました。


 

 


8年目は

一つステージが上がる時だと言われいます。



子育ての節目という、

私にとって人生の9割を占めていた事柄

幕が降りることは、

とっても大きな変化の時なので、


まさにだなぁ〜と、痛感しています。


 

 

音8のキーワード「フォロー」


他者を応援することで、

自分が応援される人となる。



8年目

「誰かを応援すると良い」と言われ、

タイムリーに今年から社会人デビューを果たす

三女の応援・サポートだったり、


次女の夢を応援することにも繋がっています。

 





そして、太陽の紋章でもある

「赤い地球」KIN177も
「赤い地球」なので

ダブル地球が重なるタイミングの年です。





と言うキーワードを持っていますが、


近くで当たり前に、

一緒に過ごせることで繋がっていた絆から、


各々が自立した上で離れていても

繋がりを感じられる、、



絆のカタチを変化させ

より深めて

ミエナイ繋がりを信じるチャレンジでも

あるんだなぁ〜と、感じています。





マヤから詠みとれる

KINナンバー・紋章・音からの

メッセージが、


まだまだ型にハマった浅いものだったなぁ〜と、

今回の気づきを通して感じました。




同時に、

その日流れるエネルギーや、

その年のテーマとなるエネルギーを


もっと柔軟に

多角的に捉えられる視点の 


ヒントを感覚的に

受け取った気がしました。




 人生のドラマは、私やあなたが思っている以上に

大きな意図が働いていて、


思っている以上に

壮大なストーリーなんではないか!?と、、、



想像を膨らませながら

ワクワクがとまらない〜〜✨









ベル乙女座♍️満月に届くあなたへのメッセージ

公式LINE登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします

この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。


ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️

☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ


など色々なお楽しみ情報を発信しています!