宝石白自力探究セラピスト宝石白

〜あなたの体験を財産にするIKUMI的錬金術〜


日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問ありがとうございます🌸

2021年お年玉企画!!
限定お守りブレス&あなたに必要な石とのご縁繋ぎセッション!!



イシ
意思

カタカムナで言霊を詠むと

イ→陰・伝わるモノ
シ→死・示し・現象

伝わるものが示される。


数霊→5+23=28(サ:遮り・差)

28は神を現す数霊でもあります


イシを通して、
あなたの内なる神聖な神を思い出す呼び覚ます。


そんな音霊が宿っています。




石がパワーストーンと言われるのも、
イシに宿る力を表しているんだなぁ〜と、

カタカムナで詠むことで
その音が持つ意味を
より深く落とし込むことができます(*´◒`*)




そんな石の魅力にどハマりしている私ですが

これまでに数百本のオーダーブレス・
ご縁ブレスを紡がせていただきました。



そして今回は…
新しい一年スタートに合わせて、

〜2021年、あなたにとってお守り・
サポートとなるご縁ブレス〜
紡がせていただきました。



2020年、激動の一年を終えましたが、
時代の節目・変容期という
ある意味混沌のトキを生きる私達に…


少しでも流れの中で自分を見失なわないよう、
流れに柔軟であるよう、
目の前の事象だけに振りまわされないよう、

石のサポート・応援を
プラスαで活用していただくことで、


心の拠り所や安心、
前向きに前進する為のサポーターとして
身につけていただけたらと、


2021年の流れを観ながら、
石を選ばせていただきました✨


①〜ハートチャクラ💓に働きかけ、
体と心の流れを整える〜

◆柔軟性・受容・流れに逆らわないサポート
◆ありのままのあなたでオッケー✨だと
自己肯定感を高めてくれるサポート
◆中庸・フラットな自分でいるためのサポート
◆オープンハートで生きる為のサポート

・手首サイズ 15.5〜16センチ

①完売しました🙏



②〜潜在能力開花を促す・
未知なるあなたに出逢う楽しみ〜

◆あなたの内側に眠る力や能力を引き出す、
磨く、光をあてるサポート。
◆思い込み・価値観を今のあなたに必要なバージョンへと修正することで、あなたらしさを際立たせるサポート。
◆長寿・健康面でのサポート
◆体と心の癒しと浄化のサポート
◆商売繁盛・事業運サポート

・手首サイズ 15.5〜16センチ

②は完売しました🙏

 


③〜大切な人との愛・絆を深め
女性性・魅力アップ⤴️〜

◆女性性を高め、魅力アップのサポート。
◆女性特有の月の満ち欠けによる不調をサポート
◆若さや美をサポート
◆あなたにとっての幸運を運ぶサポート

・手首サイズ 15.5センチ

③完売しました🙏




④〜女性全般お守りブレス
内側を癒し、安定させ、生きやすさ体感〜

◆危険を察知しお知らせする
◆体と心を緩め、ゆとりと余裕をサポート。
◆ 愛に対するキャパを広げ、深めるサポート。
◆自己肯定感を高め、
ありのままのあなたで生きるサポート。

・手首サイズ 15.5〜16センチ

④完売しました🙏




以上、4本限定になります。

◆金額は全て8800縁!!!
定価1万円以上のブレスばかりですー🤣

手首サイズは調整可能です♪


あなたのサポーターとして、石の力もプラスαし
2021年をより良い一年にして下さい♪



※石はあくまでサポーターです。
人生の主人公はいつもあなたである事を忘れないで、
1人では出せない力を引き出す(魅力・能力など)手段として
活用していただけたら幸いです。



そしてそして…

あなただけの完全オリジナルオーダーブレスが欲しい!と言う方には


【セッション付きご縁ブレスがおすすめです♪】


60分のセッションをしながら、
あなたに必要な石とのご縁を繋いでいきます!!


◆通常価格15000縁 13000縁
新年お年玉価格(1月中のお申し込みの方)
終了致しました🙏


あなたに必要な
ご縁ブレス紡がせていただきます!!!!



2021年、年初めにあなたをサポートしてくれる
石とのご縁繋ぎませんか🌈






ベル ◆双子座♊️新月日食に届くあなたへのメッセージ





公式LINE登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします

この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。


ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️

☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ


など色々なお楽しみ情報を発信しています!