こんにちは♪
 
潜在意識活用×理想の未来実現メソッド
IKUMIです(*^^*)
 
数あるブログの中からみつけていただき
ありがとうございます。
あなたとのご縁に感謝です。
 
 

 618日双子座新月に届くメッセージ



 

マイ♡マヤバースデー♪地球に誕生した日の   エネルギーが流れる時間


 
宝石紫過去のマヤバースデー記事↓


 

今日はマイ♡マヤバースデー♪
260日に1度の楽しみにしている時間到来です指差し

 
変わらない毎日
当たり前の毎日こそ
一番贅沢で特別な時間ですが・・・
 
自分と関わりがある日やエネルギーが巡る日は
《特別感》のハードルが
勝手にあがっていたりします(笑
 
 
 
特別=オンリーワンに対する憧れが強くて
その影響でヒロイン、ヒーローものの
アニメや映画が大好きでした。
 

そこには「私はいつも特別でありたい!」いう
強い欲求があり…あんぐり
 
 
人間関係の中で「特別感」を味わえれば
満たされますが、
そんなことはほとんどないので
「特別」じゃない自分に対して

無意識に自己否定
自己卑下材料としていた過去もありますネガティブ
 

 
今思えば特別意識
小さい頃に親からの愛を感じられずにいた私
 
・特別な存在なら愛される。
・特別な存在なら満たされる。
・特別な存在なら悲しまなくてすむ、など
 
 
特別=愛してもらう形として
 
使っていたんだな〜と…不安



 
マヤバースデーの日は
人生のブループリント(設計図)と繋がれる時。
 
 
「私を生きる!」と決めて
この世に自分を刻んだ日でもあります。
 

「私を生きるって一体なんなのか!?」
 

それは長い人生の中で・・・
 
どんな自分を生きようと
どんな自分を表現しようと
どんな在り方を貫こうと
 
 
全てが「わたし」だと知ること。

 
他の誰かを羨んだり、比較しても
究極、わたしは私にしかなれない。
 

だったらどんな自分も
楽しんだほうが良い♪
 

image
 
 ベル限定6名様→残2名様




◆恵那・多治見方面出張  

 6/2829307/128/67


◆シャディイワシタ様イベント6/25関市

◆ご縁が繋がるお茶会♪6/27 江南市

face up to講座①  6/28恵那


急な変更もあります。

上記以外の希望日など

公式ラインよりお問合せ下さい☺️


LINE@登録(プレゼント付き)

 

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。
 
是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡
 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。
 

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!