こんにちは~

【隠れた才能開花×魅力up】で

今から未来を楽しんで生きる♪

 

ライフチェンジセラピストIKUMIです(^^)/

 

 

2024年も気づけば半年目を迎えました泣き笑い

 

もう半分?

まだ半分?

 

感じ方はひとそれぞれですが

時間は止まることなく流れ続けていきますね~

(本当に早いですねネガティブ)

 

 

ここまでどんなことがありましたか?


今年掲げた夢や目標は

どれくらい達成できましたか?

 

 

夢や目標にチャレンジすると

多くの課題や試練がやってきます。


何も決めていなかったとしても

日々、様々な出来事は起き続けます。

 


だからこそ

【ゴール(理想のビジョン)】


あなたの本当の思いや

願いからでないと続けられないのです。

 

 

・何のために頑張っているのか?


・苦しみや痛みを感じてまで続ける意義があるのか?


・成果や対価が見えなくても

諦めずに情熱を燃やしていけるのか?

 


これらを定期的に見直し振り返ること

進む中でズレてしまった思いや形を調整しながら


さらにブラッシュアップさせていくことができます。

 

 

 

しかし、私達は仕事や家事、育児、

人との付き合いに追われすぎて、

毎日を頑張ってこなすだけで1日が過ぎていたります。



日々、流されるように過ごしていたとしたら…


・大切な何かを見落としているかもしれません。


・気付かないまま置き去りになっている

ギフトがあるかもしれません。


・スルーされている本当の願いが

くすぶっているかもしれません。

 




私も昔は、子育てや仕事に家事、やりたい事で

日々バタバタしながら忙しい時間をすごす中で


「やりたいことが充分にできない」


「時間が足りない!」


「気づくと疲れて眠ってしまう」と言ったこともよくありました泣き笑い



そんな生活では当然、日々の見直しや

振り返り時間を取る余裕すらない…

 

 

いつもやりたいことや

やらなきゃいけないことがたくさんで

 

1日24時間しかないのに

時間だけ過ぎ去っていくことに

「このままでは本当の願いが叶わない!」と

危機感を覚えたことで

 

 

そこから意識的に棚卸しや見直し

振り返る時間を持つようにしました。

 

 

そうすると、過去の出来事を通して

新しい気づきや発見!

メッセージに気付けるようになり

 

「あの時の出来事はこういう意味があったんだな~」

 

「苦しかった出来事は

今の出逢いや仕事に繋がっていたんだ」

 

「困難だと思っていたことが、自分の強さや成長に変わっていた」など…

 

点だったピースが線になるたびに


体験や経験に無駄はないんだ!を

実感していきました。

 


その結果、時間の使い方や優先順位が明確になり

的を絞ったエネルギーの注ぎ方も

できるようになりました♪

 


 

 

だからこそ「振り返り・見直し・棚卸し」

大切なんです!と

声を大にしてお伝えしたいのです(笑)

 

 

ちょうど今年の半分を迎えたからこそ

一度立ち止まり、ここまでの出来事や

夢、目標を一緒に振り返りながら見直しませんか?

 

 

見直すことで、残りの半年間をより

充実した時間に変えていったり、


目標に対して成果や形にするヒントや

作戦を立てるのもお勧めです(

 



2024年。残りの後半を

どう過ごしていくといいか?

 

何に注意が必要か?など

先取りで知っておくことで

心の準備や備えに繋がります。

 

 


右矢印どう振り返ったらいいの?

見直すってどうしたらいい?という方、

お任せ下さい!サポートします♪


振り返りをしている方も、

自分では気づかない視点からの

新しい発見ができるので面白いと思います( *´艸`)

 

 

宝石紫振り返ることのメリットは?

 

 
◆内容

・ 半年間のテーマ・アドバイス

1ヶ月ごとにカードリーディング!

 (6月〜12月)


・前半の振り返り


◆時間 90分

◆金額 6000円

※年間リーディングを受けてくれた方は500円オフ!

◆対面・オンライン可

 

※持ち物 手帳・年間リーディングを

受けてくれた方は紙をお持ちください。

 


◆ご希望日時・お問合せは

公式ライン⬇️又は

✉️spirituale.cloverleaf@gmail.com

までお願いします。

 


 右矢印公式ラインでお得がいっぱい

登録よろしくお願いします♪



こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


宝石紫幸せになれない人はいない!と
実体験から学んできたからこそ

現実の悩みを解決する力と
あなたが生きたい人生のビジョンや
道筋を明確にするお手伝いをしています。

外側の状況にブラされない
あなただけの幸せ軸を育て、

本当に望む未来へ
ライフチェンジのお手伝いしています♡

宝石緑完全オーダーメイドプランなので、
貴方様のペースで進めていけます♪

公式ハッシュタグ記事ランキング》


リボン赤い月の13日間スタート34位




リボン鏡の向こうのセット期間!34位



リボンチャクラ2系について65位



リボン鏡の向こう魂のセットの4日間89位