宝石緑育自力探求セラピストIKUMI宝石緑
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^



白い鏡の時間スタートです♪

あなたの内側が外側へ映し出される期間!


☆zoomでワクワクマヤ会♪☆

◆白い鏡って?
白い鏡の時間はどんな過ごし方がいいのか?
あなたと白い鏡は関係性はある?

13日周期を活用することで、
本来のあなたを生き、
本来の役割を生きるヒントにしませんか?

詳細は⬇︎へ



260日の中でもこの紋章が周る時間は
いつもドキドキ・ピリリっとします。



◆なぜかはこちらの記事を参照ください⬇︎



「白い鏡」の13日間は、私にとって

鏡の向こうのウェブスペル時間


特に意識が傾く時間になります。




「鏡の向こうのウエブスペル」って
深いなぁ〜というのを…… 


20日に一度周る「白い鏡」の時間も含め
なんだかピリッと内側が引き締まるような
緊張感を感じたりしています。





マヤ暦セッションをしていても、
《鏡の向こうのウエブスペル》
影響って強いんじゃない!!?ということを

自分の体験
色んな方々のお話しを書く中で検証したり
探求しております(о´∀`о)♡

 

鏡は映し出すもの。真実を観せるもの。




神社などに祀られてあったり
儀式に使われていたり、

日本の国宝、
三種の神器の一つ「八咫の鏡」も鏡ですよね。



昔から、鏡の持つ不思議な力みたいなものを、
人々は感じていたし、
その鏡にまつわるお話しも色々あります。



鏡は光に反射したものを映し出し続けています。




でも、それを
「どう見て、感じるか?」
「どんな意味づけをするか?」は、
見ている人の主観により変わります。



同じものを見せられ
映されていても……


全く違う見方・感じ方
意味づけするのは
価値観・観念の違いだったりします。





ただ、ありのままを観る。

 

そのポイントは物事や人・自分との
「ちょうど良い距離間」だったりします。


遠すぎず、
近すぎない。



ちょうど良い加減。

それが、物事や人
事象の焦点をピタリと合わせる位置だったり、
はっきり見える距離だったりします




今日から始まった「鏡の時間」

あなたの目に映し出される世界や景色は何を訴え、伝えているのでしょうか?



そんな問いかけをしながら、

ちょうど良い距離間探ってみて下さい。




距離のとり方で
見え方・感じ方も変わってきます






ベル牡羊座♈️新月に届くメッセージ




◆参加者の方にはオラクルカードからのメッセージプレゼント🎁

・白い鏡の時間  4/11〜4/23
あなたの内側が外側に映し出されるトキ
内側の鏡を磨いていこう♪



LINE@登録(プレゼント付き)


登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。

是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!