宝石紫自力探求セラピストIKUMI宝石紫

~体験を財産に変換して
   あなたらしく生きるお手伝い~
 
数あるブログの中から見つけていただき
ありがとうございます。
あなたとのご縁に感謝です。



9月26日    天秤座♎️新月

〜人間関係・パートナシップ・
バランスへの挑戦〜
 
 
 
9月26日 6時54分頃、
天秤座で新月を迎えます。
 
秋分の日を境に天秤座の季節に入り、
天秤座のテーマが注がれる時間を過ごしいます。
 

926日 天秤座新月に

        届くあなたへのメッセージ



 
天秤座は、12星座の中で
社会へ向かう段階に入る時。
 
 
乙女座までが個の確立を促し
天秤座からは、
社会へと飛び立つ新しい段階を示しています。
 

それなので、人間関係

パートナシップ・バランス

社交性などがテーマに入ってきます。

 
 
生き辛さを感じる時、その要因の多くは
「人との関わり」である
人間関係が占めていたりします。
 
 
私自身、うまく人間関係を築いてこれたわ〜
なんてことは全く無かったので………😂笑
 
 
人生を生きやすくする為
仕事が楽しくなる為
プライベートが充実する為には
 
【人間関係・パートナシップ
欠かせないと思っています。
 
 


前回の9月10日、魚座満月での大デトックスは、
今回の天秤座新月にもまだその余波を残しています。

 
前回も今回も、ホロスコープ図を見ると
12ハウスと6ハウスに天体が固まっています。
 
12ハウスは秘密の場所
精神やメンタルの部屋と言われ

6ハウスはその対抗にあるので、
肉体・労働・健康を表しています。
 

メンタルと肉体の部屋に
天体が多く集まっていることからも
メンタルや肉体のバランスや調整がテーマに
入る時間です。

 
しかも12ハウス
浄化や統合の部屋でもあるので…

デトックスや
浄化パワーが働き続けています。
 



そんな中で、天秤座【社会や人間関係】という
外側にミエルものを通して・・・
内側に隠れていたものを
 
見せられたり、
教えられることが多くなるかもしれません。
 
 
自分一人では見えない、
気づけない、
感じられない、世界を他者との関わりにより
 
 
広げたり、
深めたり、
発見したり、
大きくする
 
それは時に痛くて、辛い、
カサブタを一気に剥がされるような
ショックを受けることもあるかもしれません。
 
 
しかし・・・

外側の世界と内側の世界は
「繋がっている」から。。。
 
決して・・・
誤魔化せないし
切り離せないのです。
 
 
あなたと私の繋がりだったり…
社会と私の繋がりだったり…
地球と私の繋がりだったり……
 
繋がりの中で生き、活かされている私達
今回の天秤座新月のエネルギーを通して

そこに度良いバランス
距離感を学んでいきます。

 
他者との関わりを通して、益々あなたが大きく
変容・成長する時間になりますように!

素敵な新月デイを♪
 

◆恵那出張日

10/12518192021


◆可児10/13456


10/3マヤ暦講座③瑞浪


急な変更もあります。

公式ラインよりお問合せ下さい😊



LINE@登録(プレゼント付き)

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。
 
是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡
 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。
 

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!