宝石紫育自力探究セラピストIKUMI宝石紫


~体験を財産に変換しながら

    あなたらしく生きるお手伝い~

 

数あるブログの中から見つけていただき

ありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です♪



910日魚座♓️満月時間に

   届くあなたへのメッセージ




先日、毎月マルシェでお邪魔させていただいている

多治見レンタルシェアサロンPirka_Utarにて

マヤ暦講座①スタートアップを開催しました。

 

 

今回受講して下さった2名様。


お一人が大阪でアロマスクール講師をしている

ベテラン大先生の昌子さん♡

 

 

出会いはピリカdeマルシェで、

毎回大阪から駆けつけて

出店されているんです(*^▽^*)

すごいですよね!

 

前回のマルシェで昌子さんの

「バリニーズボディ」をしてもらいましたが

めちゃめちゃ気持ちよくて♡

癒しと至福の時間でした。

 

是非、皆様もマルシェで昌子さんの

癒しの施術を受けてみて下さい♡


 

昌子さんはKIN46

 

白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7です。

 


 

もう一人の参加者様がKIN26

白い世界の橋渡し 

白い魔法使い 音13のちかこさんです♡

 

 

ちかこさんとは、思い起こせば5年程前

ある方を通してご縁を繋いでもらいました。

 

最初出会った時、

動物占いが大好き~というイメージで


動物占いの話しをされている時

めちゃめちゃ生き生きしているのが印象的でした。

 

 

ちかこさんは、興味がある事に対して

徹底的に調べたり

独学で勉強されている方で、

その情報量や知識が本当にすごい!

 

マヤ暦も興味を持っていただき

講座を受ける前に本を読んだり、

ミラクルダイアリーを活用しているという上級者様♪

 

本当頭が下がります<(_ _)>

 



 

昌子さんとちかこさんは初めましてでしたが・・・

一緒に学びや場の共有する人って

 

やはり采配されているんですよね!

ということを、毎回確認させていただいています。

 

 

講座を進めていく中で、

 

・子どものやっている事

・KINナンバーが一緒だったり

・連番になっていたり

・身内の名前がかぶったり・・・など。

 

2人にリンクしている項目が

ビックリするくらいあり・・・

 

「え~!!!そこまで一緒!?」

「どんだけ~」と驚きを通りこして

鳥肌ものでした(笑)

 


 

ちかこさんは、マヤ暦の知識とダイアリー活用で

シンクロ体験の実感をたくさんされていたので

 

「まぁ、こんなことじゃ驚かないけどね~」と(笑)

 

二人の間で交わされる会話の内容や

テンポが面白すぎて

笑いが止まらない~~~~~

 

 

 

マヤ暦が初めてだった昌子さんは

知らない事を知る楽しさ♪

 

今まで気づかず流してきたことや

点と点だった出来事や人が線になり、

物事の意味やメッセージを受け取るなど

 

マヤというツールを通じて

実感されていました。

 

 

「マヤって面白い!

もっともっと色々知りたいと思った」と、

お話ししてくれて、、、私もとても幸せです!(^^)!

 



 

まだまだ1回目なのですが…

そこでの気づきや発見の濃さ!

ワクワク感をたくさん感じてもらえたかな~✨

 

とても楽しく深い時間を

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

ベル次回マヤ暦講座3回目

チャクラについて深く学びます♪


お席も後2名様→1名様入れます。

ご興味ある方、

又は再受講の方もお待ちしております~


日にち 10月3日(月)

時間  10時~
人数  4名様→残席1名様

場所  参加者様へご連絡します




◆恵那出張日

10/2021


◆可児  9/141516

             10/3


10/3マヤ暦講座③


急な変更もあります。

公式ラインよりお問合せ下さい☺️



LINE@登録(プレゼント付き)

 

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。
 
是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡
 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。
 
ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️
 
☆月初にオラクルカードから
メッセージプレゼント。
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け。
イベント案内・お得な先着順キャンペーン。

☆時の運行状況メッセージ

 

など色々なお楽しみ情報を発信しています!

 
 
  • #死と再