育自力探求セラピストIKUMI
〜ありのままの自分で幸せに生きるヒント〜

日本の真ん中、岐阜県恵那(胞衣)から発信!

ご訪問のご縁に感謝です^^


動画発信してます♪

https://youtu.be/u-oEg0KxTwY

(本来の感覚を取り戻し、あなたらしく生きるためのメッセージ)




今日はカラーセラピストのひとみさん

お願いしていた〈new✨名刺〉

完成したので受け取りにいってきました〜





先月、ひとみさんとの【青猿会】にて、

「名刺作らなきゃいけないんだけど、、
中々進まないんですよ〜💦」の私の一言に、

「じゃあ、デザイン選んであげるよー✨」の

ひとみさんの神言葉に😍😍

ほぼ、丸投げお願いします!!で、

・デザイン選び
・構成などなど素早く対応してくれました✨✨


デザインを決めたり、
文字をどこに置くとか、そういうコトが…

すっごく苦手な私にとって…ゲロー


私の思いを表しているデザインを選んでくれたり
こうしたらいいんじゃない?とか
こっちの方がいくみさんらしいよね✨とか、、


一人だったら生み出せなかっただろう
「付加価値」を名刺を作るという作業の中で
与えてくれました✨ラブ




名刺は4作目なんですが、、
こんなに《思い》がこもったのは初めてです✨


形に思いを込める、
思いを乗せる、って…大切なんだぁ〜✨ラブ

と、いうことを感じ始めたのも
ひとみさんと会って、交流し始めたことがキッカケでした❣️



私は、どちらかと言えば
物に対する執着がほとんど無いので、

使えればいいや〜
あるものでいいや〜って感じ口笛


物を大切にする、という概念もかなり薄いので…
物の扱いがです💦💦
(ごめんなさいー(´;Д;`)

大切にしていた物が壊れたり、
無くしてしまっても……

一瞬、悲しいなぁ、、と思う程度で、
すぐ「しょうがないかー」と切り替えれてしまう😅💦



形にこだわらない、
物にこだわらない、のでそこに思いも向けにくい😵
(名刺作りもそんな感じで進まなかったのです!!)



でも、ひとみさんは、自分にとって心地良いもの
上質なもの達を選べる目があり、

そういうアイテムを持つこと、
力をかりることで、

生活の中に豊かさを見出すことができていたり


講座やセッションをする時の視点も、
色の力を上手に服装やアクセサリー・小物で取り入れることで、


こらから向き合う相手への配慮、心遣いを
意識している、と聞いて!!

プロやぁ〜〜😍と思ったこと、今でも覚えています✨




何色の服を着るか?
どんな髪型にするか?
どんなアクセサリーをつけるか?


それが相手にどんな印象を与えるか、
視覚から作り上げるコトができる✨


その才能!!
私には皆無なので(涙

するする〜と、アドバイスをくれたり、
助けてくれるひとみさん

ですね😍✨笑



 

今回、いくつかあったデザインの中から
直感で決めたものがnew名刺になりました❣️❣️


選んだデザインカラーから
ひとみさんが読み解いてくれたメッセージ♡


レッドは「目覚め」の色
全てのエネルギーの根源!
自分の命に目覚める事から全てが始まる…
一歩を歩み出す勇気とエネルギー!〜




新しく名刺を作ろう!と決めたのが、
新しい挑戦!!への意気込みもあったので✨


その想いも反映されていたなぁ〜と、、
ますます、名刺への想いが深まりました😍



私みたいに、想いはたくさんあるけど、、
形にすること、
見える化するコトが苦手なんです滝汗…って思ってる方、たくさんいると思うんです。


そういう方にとってもお勧め✨
色をもちいたコンサルティング❤️



あなたの想いを引き出し、
見える化するお手伝いをしてくれますよ

LINE@登録(プレゼント付き)


7月に登録して下さった方限定で
「今、あなたに必要なメッセージ」お届けします❣️

こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!