宝石赤育自力探究セラピスト宝石赤 

〜あなたの体験を財産に変換し

            あなたらしく生きるお手伝い〜



数あるブログの中から見つけていただき

ありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。


260日に一度の
鏡の向こうKINーDAY♡



今日は、私にとって…
260日に一度のレアな関係性
「鏡の向こうKIN」が周る日です!



マヤを習い、
活用し始めて9年くらい経ちますが

鏡の向こうKINに出会えたのは…
学び始めて5年くらいの月日が経っていました!

出会えるまでに、
本当に長い年月でした😅(笑


現在、マヤ暦講座を受講してくれているメンバーさん
なんと!鏡の向こうKIN同士が一緒に学んでいます!

鏡の向こうKINが何か知らなくとも
出会っている!なんて…

【全ては準備されている】と言いますが

この差はなんなんだーと、
叫びたくなる時もあります(笑


私が鏡の向こうKINに出会えた年に
流れていた易が、これまた意味深で
采配されているかのような…

ちょうど鏡の向こうKINの
魂のセットの4日間
エネルギーに当たっていたのです!!



習い始めた時は「鏡の向こうKIN」への
憧れやイメージが先行して
とてもキラキラ✨美しいものを想像していましたが

実際、出会ってみると
イメージや思っていた感じと違うなぁ〜と
感じたのも体験したからこそ分かること😂



ツォルキン暦を活用するようになり

日常の出来事や
家族や周りの人達との関わりなどを

毎日流れるエネルギーから紐解いたり
メッセージを受け取ることで
気づきやシンクロが増しています🌹


今日はどんなシンクロとメッセージに
気づけるかな!?







◆恵那出張日

10/1218192021


◆可児10/134


10/3マヤ暦講座③瑞浪


急な変更もあります。

公式ラインよりお問合せ下さい☺️




LINE@登録(プレゼント付き)

 

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします。
 
是非、この機会にハッピー度上げていきませんか♡


こちらをクリックしてください⤵️


友だち追加


エラーになる場合「@ztj0251I」で検索してください。

☆LINE@ではイベント案内・お得な先着順

キャンペーン・時の運行状況メッセージなど、色々な

お楽しみ情報を発信していきます!