こんにちは♪

潜在意識活用×理想の未来実現メソッド
IKUMIです(*^^*)
 

数あるブログの中から見つけていただき
ありがとうございます。
あなたとのご縁に感謝です。
 
 

 718日蟹座新月に届くメッセージ





  信じるものに力が与えられている

 
 
「希望」と聞いた時、皆様は
どんなことをイメージしますか?
 
希望から連想するモノはなんでしょうか?
 
ワクワク
・明るい
・気分が上がる
・良い感じなど…
 
プラスのイメージ
される方が多いと思います。

 
 
希望を持ち生きるか
希望無くして生きるかでは・・・
 
生き方や過ごし方・在り方に
かなり影響してくるのではないのでしょうか?
 



 
例えば、希望を持っている人だったら

・いつも生き生きしていたり

・何かに挑戦していたり

人生に訪れる困難
「諦める」ことなく進む強さがあります。
 
 
希望とは、暗闇のなかでこそ
その輝きを放ち、出口を指し示してくれる
灯りの役割をしてくれます。
 

 

逆に希望を持てない

信じていない人の人生はどうでしょうか?

 

・周りの環境や人に流されやすく

愚痴や不満、我慢が多かったり

 
・障害や壁があると心が折れやすかったり
 
・他者と自分を比較しては無いもの
与えられないことを嘆いているかもしまれません。

 
暗闇の中にいると感じる時
足元を照らす光もなく…
ただ、ただ彷徨い続けているような…

終わらないループの中を抜け出せず
自分や他者、社会に絶望や
怒りを抱えて生きているかもしれません。
 

 
あなたは「希望」を
持ち生きていますか?
 



 
過去の私は、希望より
「絶望の毎日」を生きていたので(笑)
 
常に怒り、悲しみ、苦しみ・痛みなど
負の感情と思考に支配されていて

希望なんてただの綺麗ごとにしか思えない…
そんな時もありました(笑
 

 
あの頃の自分を思い出してみると
すっっごく歪んでいましたね泣き笑い
 
自分や親、周りの人達や社会など
何もかも信じられず、
とことんネガティブ街道を走ってました。
 
 
 
でもね「希望」は、
みんなに平等に与えられている
「ギフト」の一つなんです。
 
 
そのギフトを使うには…

目の前にどんな状況・事象が起きたとしても
 
「この出来事は必ず
良い方向へ繋がっている!」とか

「学びに繋がっている!」と
信じること!


【信じる思い】を貫く・諦めない!
 
これがキーになります↑
 

 
信じる想いの強さが
信じたものに「力を与えます。」
 
 
 
希望だけでなく…
 
あなたが信じているもの…
それが目の前の現実に現れているだけです
  
信じたものに力を与えているのはー
 
いつも
【あなたであるということ…】
 
 
そらなら今のあなたは
何を信じたいですか?
何を信じていますか?




ベル2日で70名様に受け取っていただきました!


自己実現や理想の未来を引き寄せたい方必見!

ぜひ、プレゼントを受け取って下さい

詳細は画像を押してね


 

image
 
受け取り方法はこちら↓

 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。
 
ベル公式Lineだけの限定配信満載です‼️
☆月初にオラクルカードからメッセージプレゼント
☆新月・満月にカードからのメッセージお届け

イベント案内・お得な先着順キャンペーン。 

☆時の運行状況メッセージ

 

など色々なお楽しみ情報を発信しています!




◆恵那・多治見方面出張  

 7/22・30・31・8/6712

◆豊橋方面 8/12


急な変更もあります。

上記以外の希望日など

公式ラインよりお問合せ下さい☺️