自分でできる潜在意識の  書き換え方法 



【無料プレゼント】のご案内です。


ベルプレゼントを告知してから2日で70名様に

受け取っていただきました♪






「このままで終わりたくない」
「何をやっても変わらない!」


「人に流されてしまう」

「自信がない」などの悩みを解決して、

 

 

思い通りの人生にしたい!
理想の未来に近づきたい!という

願いを叶えませんか?



今ならなんと
無料で受けとれちゃいます!

 


 

 

何をやっても願望実現できない人が

サクッと願いが叶えられる!



◆自分でできる潜在意識の

書き換え方法とは?
 


「現実を変えたい」

「願いを叶えたいなら」

潜在意識を書き替えた方が早いです。

 

すぐにできて

効果のある方法をお伝えしますニコニコ

 

 

 

例えば、

潜在意識の蓋の隙間に

アロマが入るってしってました?

 


「えっ!蓋って何?(; ・`д・´)」

 

「潜在意識に蓋があるの?知らなかった~」

 

そんなあなたのために

プレゼントの中身ちら見せしちゃいます♪

 



『潜在意識書き換え方法』



 




テキストを受け取った方からは、
こんなご感想をいただいています。


 

「潜在意識の書き換えにアロマがあるなんて

知りませんでした!


毎日アロマをかいでいたら、

お金に対する価値観の変化があり


値段を見ないで買い物ができるようになりました。

お金は減るからお金は減らないに

書き換えられていました」

 

 


「アファメーションで、お仕事のお申込み

はいりました!と毎日ぶつぶつ言っていたら


5日目に本当にお申込みが入りました!

すごくびっくりしました!ありがとうございます♪」

 


「いろんな潜在意識の書き換え方法を

ためしてみましたが、どれもいまいちでした。


テキストの方法を試したら

一気に現実が変わって驚いています!」

 

 

「人間関係の悩みが絶えなかったのですが

テキストにある方法を試してみたら…

悩みを客観的に観ることができるようになり


悩みの根本原因に気づけました


気づいた事で、過去のトラウマが癒されて

今では人との関わりを楽しめる余裕ができ

幸せを感じています。


ありがとうございました。」


「IKUMIさん、ありがとうございました飛び出すハート

とても参考になりました!


いつも頭に出てくる不安や心配事はただの思考!

起きないから大丈夫と自分に伝え、

肯定的な思い込みをする訓練を始めました。


それにはやっぱり瞑想が良いなぁと思いました目がハート


潜在意識の書き換え、

日々やってみようと思います♪

とても楽しいです♪


またこれが誰かの役に立てばと思います!

本当に有料級です!ありがとうプレゼントなど

 


たくさんの嬉しい感想が届いています!

ありがとうございます泣き笑い

 

 

私自身も以前は、生き辛さしか感じない日々に

人生を恨んだり・・・不安


人を妬んでは自己価値もめちゃめちゃ低くて

負のループの中で生きていました( ;∀;)

 


しかし!テキストに書いた

自分でできる潜在意識の書き変え

続けてきたことで・・・

 

 

今では好きなことを仕事にして

毎日がハッピーと感じられる時間を過ごしています飛び出すハート

 

180度人生観が変わりました!

 




このテキストは無料ですが
有料セッションでお伝えしてきた内容が

ぎゅっと詰まっています!!

 

そして、私が実践済みの方法なので、

自信を持ってお伝えできます目がハート

 

 


あなたのために心を込めて作成しました♡


本気で「変わりたい」「人生を良くしたい」

「自分を好きになりたい」「自信をもちたい」

「自分らしく生きたい」

「好きなことを仕事にしたい」

「豊かさや幸せのレベルを上げたい」と思ったら

 


「自分でできる潜在意識の

書き換え方法」ぜひ、受け取ってほしいです!




【無料プレゼント】


自分でできる潜在意識の

書き換え方法のお申し込み方法。



ベル『公式 LINE 』へご登録ください↓


こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。
 

 

宝石緑自己紹介

 

マヤ暦×潜在意識

自分の価値を取り戻し、才能開花と

隠れた魅力upで遊ぶように

理想を叶えるライフチェンジメソッド

IKUMIです。





●これまで色んなセッション・セミナー

講座を受けてきたが中々変われない

変わったと思ったら又戻ってしまう、

自分は変われないと諦めてしまっている方々に

 

「やればできるんだ!」「まだまだいけるわ♪」

実感していただくことで潜在意識に隠れていた


本当の願いや望みに気づき

成りたい自分になり、理想の未来実現を叶える

セッション・講座を行っています。

 


●これまでに500件以上のセッションを行い
東海3県を中心に対面、オンラインでは

全国からご依頼を頂いて活動しています。



●お客様からは

「素晴らしいリーディング&チャネリングの精度」
「とても深くて分かりやすい」

「スッキリしました」

「これからの方向性がみえました」

「このままで大丈夫だと安心しました」など

とても励みになる感想をいただいています目がハート



愛知県名古屋市在住です。

趣味は旅行・神社巡り・食べることです。
人からはよく

・穏やかだね〜

・癒される

・笑えるー♪と言われます泣き笑い

 




<今までに学んだこと>


・マヤ暦アドバイザー
・占星術
・オラクル・タロットカード
・カタカムナ
・インナーチャイルド
・神聖幾何学

・古代文明

・宇宙の神秘・神話

・哲学・心理

・前世療法

・チャネリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベルお問合せや質問はラインよりお願いします。


・一人でぐるぐる考えて抜け出せない方

・このままで終わりたくない!と思っている方

・行動に移す勇気がない方


あなたが本当に望む未来へ

ライフチェンジしてみませんかニコニコ


☪️最短で望む未来を掴みたい!

最高の自分になりたい!

そんな方は体験セッションをお勧めします♡


☪️まずは自分で潜在意識活用したい方は↓

2日で70名様に受け取っていただきました飛び出すハート

有料セッション級の内容ぎゅっと詰め込んだ

 

【自分でできる!潜在意識書き換え方法!】プレゼントしてます🎁


受け取り方法↓

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。 


ピンクハートさらにお得な限定配信まで


リボン 無料体験セッション・お話し会開催

リボン 月初にオラクルカードからメッセージプレゼント

リボン新月・満月にカードからのメッセージお届け

リボンイベント案内・お得な先着順キャンペーン
 

     限定配信満載です飛び出すハート



こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加