こんにちは♪
 
潜在意識活用×理想の未来実現メソッド
IKUMIです(*^^*)
 
数あるブログの中から見つけていただき
ありがとうございます。
あなたとのご縁に感謝です。
 

73日山羊座満月に届くメッセージ



 
私達は、現実に映し出されたものを
 
好きなように観て
好きなように解釈します。
 
 
 
自分にとって
都合の良いようにフィルターをかけ
 

見たくないもの

気づきたくないことは

 
観ないように上手に隠す、又はスルーします(笑)
 
 
出来事をどう捉えて
どんな反応をするか
人それぞれ様々ですが…
 

自分のフィルターでは
それが「正しい」「正義」だとしても
 
違う人のフィルターを通したら
「えっ、おかしくない?」
「間違ってるよ」となる可能性は大!
 

だから、無意識に「自分は正しい!」という
フィルターがついてる事に気づかないと・・・
 
摩擦や弊害は当然起きますガーン
 
 
 
 
一人一人が自分は正しいフィルターを持って
この世界を見ていることは
「良い」「悪い」で測れることではなくて…
感じ方・見え方・捉え方が違うから

学びや成長に繋がるので

全然オッケーなのですニコニコ
 
 

しかし…無意識に働く
「私は正しい」フィルターは
 
 

他者の言動

他者の仕草

他者の行動に対して

 
 
勝手に「〜に違いない!!」と信じ込ませたり
勝手に不信感を抱かせたり
勝手にストレスを感じさせたり
 
勝手にモヤモヤしたり、
勝手に被害者意識を持たせるといった
 
 
一人劇場を作り上げては
日々そこに意識を向けて
エネルギーを注がせようとしています!
 



 
でも、よ~く冷静に物事を観たり
実際、相手に確認することで
 
「なんだ…私の考えすぎだったのか」と
言う事も断然多いのも事実泣き笑い
 

 
私自身が思い込みの激しい方なので(笑)
 
無意識に「絶対こうだ!」
「違いない!」って思ってしまい

一人でストレスを感じたり
気を揉んで疲れてしまう…なんてことも

結構あります(笑
 
皆様もそんな体験ありませんか?
 
 
無意識に作動している
「自分は正しいフィルター」
 
「本当にそうなの?
「なぜ、そう思うの?」
「誰にとっての正しさなの?」と
 
一旦立ち止まり自分に問う。
 

この一呼吸・余白
無意識ループを止める秘訣ですキメてる

ぜひ、意識してみて下さい♡
 
 

ベル2日で70名様に受け取っていただきました!

自己実現や理想の未来を引き寄せたい方必見!

ぜひ、プレゼントを受け取って下さい

詳細は画像を押してね

 


image
 

◆恵那・多治見方面出張  

 7/228/6712

◆豊橋方面 8/12


急な変更もあります。

上記以外の希望日など

公式ラインよりお問合せ下さい☺️


公式LINE登録(プレゼント付き)

 

登録して下さった方限定で
「あなたがよりハッピーになるためのメッセージ♡」をオラクルカードにてプレゼントします
 
この機会にハッピー度上げていきませんか♡
 

こちらをクリックしてください⤵️

 

友だち追加

 
エラーになる場合
「@ztj0251I」で検索してください。