さっぽろ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

もう帰ってきてしまいましたがね…

先週末は札幌出張中でしたす(*´▽`*)
相変わらず、何かが大変な感じの
お仕事がぐるぐる回っております( -o-)=з



私は今回、かなり威厳ある厳しい人
を、演じなければいけないポジションなのですが

そんなモノ私にあるワケもないため
かなり無理があるみたいで…



イヂラれて、笑っちゃって、大変でした(^-^;

でも、和みますた(〃▽〃)



そして、美味しいモノ!
やっぱり食べなきゃ~(≧▽≦)

で、船盛りっ(~Q~;)



そして!



拡大っ



サーモン、まぐろ…
いやいや!全てが秀逸でしたっヘ(>、☆ヘ)

これは、初日の夜、頂いたのですが…



仕事終わりで、みんなでまた
疲れたから!美味しいモノ!食べるのっ!!!



海鮮三種丼



そして



拡大っ



更に



拡大っっっ!!!♪





コレがホントに…
涙が出る程…美味しくて(^Q^)(ノ_・。)(^Q^)

幸せでした…(≧▽≦)