よかんが的中 | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

今日から大阪なオオカミですが

昨日、大阪行きのTicketを受け取った時



………



もしかして…



もしかしてっ



もしかしてっっ





この…【全席禁煙】記載は



N700系のぞみ



ではないのかいっっっ!!?



と、思って!(/;°ロ°)/



手配してくれた人に聞いたら!!!


 さぁ?


と…クールに言われてしまい…



でも、もしかしたら…

もしかしたら…

もしかしたら…



N700系かもっ(≧ロ≦)



N700系デビューかもっo(≧ロ≦)o



って思いつつ、本日を迎え…







やっぱり!!!\(o ̄▽ ̄o)/



N700系のぞみでしたっ(≧▽≦)



ホームで



N700系だーっ(≧▽≦)!!!



と、歓喜の声をあげてしまい
みんなに「だいぶん嬉しそうだね…」

と、微笑まれました…



そりゃあもうっ!
運行が始まった時から、乗りたい乗りたい(^◇^)

と、思っていて

でも、運行本数が少なく
中々出会うコトが出来ずに
今日まできてしまっていたので

しかも自分で手配したわけでもなく
偶然あらわれた、N700系ですからっ

喜びはひとしおでふっ(*´▽`*)

偶然は必然…

頑張ってた私への
神様からのご褒美かもしれない(〃▽〃)

N700系は500系とほぼ同じ最高速度で
700系とほぼ同じ、車内快適空間具合なのです!

実際乗ってみると、700系より広く感じまふ(≧ロ≦)



そんな、N700系社内案内版



【喫煙ルーム】がありまする☆

全席禁煙だから、【喫煙ルーム】がありまする☆☆

昔、JRの方から

 東北新幹線は全席禁煙に出来ましたが
 東海道新幹線は、ビジネス利用が多いので
 全席禁煙は中々実現が難しいんです

と、聞きましたが…
だから、【喫煙ルーム】なのかー(O.O;)

そんな【喫煙ルーム】



そんな【喫煙ルーム】の車窓から





そして、せっかくの窓側席の車窓から



N700系は窓が今までより
少し小さく設計されております

そんな設計の車窓から





え?もういい?



☆(〃゚_゚〃)



曇ってます…変な空です

東京は、春の嵐で雨でしたが
東京から、離れるにつれて
晴れてきてます♪

明日は曇りとか…

はぁ~(*^^*)



かなり幸先のいい、大阪出張です
きっとこのまま、いいコトが続いていくに



違いないっ\(o^▽^o)/