オハナミのはなし | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

はい!今週はオハナミラッシュだったオオカミですヾ(@°▽°@)ノ


もうソメイヨシノは終わりじゃないか?!

というコトで、駆け込みオハナミ祭りだったのですが。。。


今週は、なんと、天気大荒れ!

だったではないですか。。。


オハナミラッシュの初日は、7日月曜日


雨だー雨だー、夜には雨だー

と言われていましたが、勇気を出して19時30分から開始!


今回はオハナミと言っても、少人数で桜の下を散歩して

出来れば、桜が見えるお店に入って、ご飯を食べるヾ(@^▽^@)ノ


というプランだったので


19時30分にお店を探し出して

入って、5分後



雨、降り出しました。。。



まぁ。。。ギリギリセーフ?!ですか???

その日は、普通にご飯を食べて深夜まで飲んで。。。解散



で、翌日8日20時から、オハナミチャレンジだったわけですが

そりゃ無理だろ?!っていう荒天具合。。。


もちろん中止です・°・(ノД`)・°・



それでもやっぱり。。。ご飯には行ったのですが(^▽^;)




ぢつは7日は、男性と2人きりオハナミ。。。

そして8日は、男女混合5人くらいでのオハナミ。。。


予定でした




そう




問題は




どっちの




オハナミが




本命だったのか




ですよ。。。









あのね








8日の方でした(´□`。)


元々、大人数でのオハナミ予定ではありましたが

その中に。。。本命が。。。(ノ◇≦。)


でも、オハナミ中止勧告が出て

会はバレてしまい。。。

でも、残念だから。と女性人だけでご飯へ。。。

行ったのです


そのご飯は、とっても楽しかったし

無問題だったワケなのですが


浮ついたハナシについて

完全にまったく進展させられないオオカミ。。。o(TωT )



涙が止まりません(ノДT)



でも



1つ収穫が。。。



彼女が居ました(/TДT)/



涙が止まりません(T▽T;)




まぁ。。。その方は、あこがれてるだけなので

彼女が居るコトは、想定内でもあり、ソコまででは。。。



ない。。。ん。。。ですけど。。。ね






でも、涙は止まりません。゚(T^T)゚。