もーおこったっ!( -"-) | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます

彼が





 命の次に大事な物は、TVのリモコンだ!





って言いましたっ!ヘ(><#)ノ



私、全然関係ないのにっ<(`^´)>

なんか、昨日からTVのリモコンが行方不明らしく

さっき電話で話していたら




 もしかして…
 嫌がらせで、持って帰ったんじゃない?(笑




って(*'へ'*)
さらに



 なくして初めて、大切さに気付いた…
 俺、リモコンがないとダメだ…




って!



 カバンにうっかり入ってたとかない?


 俺、それでも、もしそんなコトしてたら
 すごい怒るよ?目潰しするよ?
 涙袋、ぎゅーってツネル






って…(T"T;)



俺の命の次に、TVのリモコンが大切
っていうのも悲しいですが…(≧д≦)

関係ないのにっ!ヌレギヌっ(┰_┰)



でも、「うっかり」って言われて
カバン確認しちゃったアタシも悲しい…(≧ロ≦)



更に更に



 私の名前呼んでくれないよね?



って話しをしたら



 あぁ…俺、なんかそうみたいね
 昔からよく言われるんだソレ
 今まで付き合ってきた人、みんなに言われてる…

 なんだろ?照れてんのかね?



って!(≧д≦)

そんな話し、今、聞きたくないですっ(>□<)



ばかばかばかっヘ(><#)ノ





以上の感情を、全て胸にしまって
朗らかに、普通に電話切りましたが…



もぅ!次向こうから連絡してくるまでは
絶対連絡しませんっ( ̄个 ̄)



 31日まで…忙しくて、多分時間作れない



って言ってたけど…
頑張るもん(T个T)