俺はもうダメだーっ | オオカミ日記☆2012☆

オオカミ日記☆2012☆

2013年も☆お仕事も恋愛も♪ゆるゆる【前向き進行】していきます




電撃ネットワーク かよっ!




的な言葉と共に始まった、金曜日朝


昨晩、眠りにつけたのは5時過ぎだったと思いますが

意外や意外、【7:35】に目覚めたワタクシ


 今日は・・・なんだっけ・・・

 あぁ・・・12:00から打ち合わせ・・・


 じゃ、大ジョブか・・・


とか思いつつ、再び眠りにつこうと・・・

むにゃむにゃしてたら


目を覚ましたのが分かったんでしょうか?


彼さんも、軽く起きたみたいで

なんかいちゃいちゃしてきたのですが・・・照れる






服の中に!手!入れつつ!中途半端な状態で







す~(@ ̄ρ ̄@)zzzz









って!





そーゆーの!ヤメてくれるかなっ!プンプン





なんて、思いつつ私も睡眠不足には勝てないので

そのまま寝ちゃいました・・・顔





朝、まだ7時くらいって、寒いからなんとなく目が覚めるのですが


お昼前くらいになると、外の気温も上がってきて

部屋も少しあったかくなって、2度寝がすごぉ~く気持ちイイ


ですが・・・アラームが、【10:00】に鳴って


 (あぁぁぁ・・・起きなきゃ・・・( p_q) )


と起きましたが・・・


 (もう、今日はすっぴんでイイや・・・

  だからぎりぎりまでベッドにいよう・・・)


とか思って、うとうとだらだらしてたら



みゃーん♪(私の着うたはこんなのなのデス)

と電話が・・・


 (コレは・・・お仕事関係の着うた・・・)


と気分を入れ替えて、出ました


 はい!オオカミですっ


と、まだベッドの中を悟られないように・・・元気よく


12:00からの打ち合わせの相手で

急に都合が合わなくなって、遅らせて欲しいとのコト・・・


 そうですか!大丈夫です!では13:00にしましょうっ!!!


と、元気よく答え電話を切りました


私の背中にぴとってしてた彼は、電話に出た瞬間に

ふっと離れて、私に背を向けていて


電話切った瞬間に


 まだベッドの中だから・・・

 12:00は辛かったので、13:00で助かります!って

 言えーーーーーっ!!!


って叫んでました(笑


 ベッドの中ってバレたかなぁ・・・?


と聞くと


 分かってても、大人だから言わないのよ

 みんな(笑

 

と言われ


 でも、私12:30過ぎから社内会議も予定してるから

 どっちにしても、もう起きなきゃダメだもん


 彼さんは起きないの?


と聞くと


 ・・・


 俺はもうダメだーーーーーーーっ!!!!!


って(苦笑


 酒がぜんぜん抜けてねぇ


と(笑


 もう今日は・・・休む・・・

 休む・・・やす・・・


で、突然ハっとした顔して


 ダメだ・・・


 俺もなんか打ち合わせあった・・・

 12:00からかも・・・


 えぇぇぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


みたいな


 どーすんのどーすんの!?


時刻は既に、11:00


 いや・・・12:30かも

 手帳みれば分かる・・・

 手帳とっていい?


とかばんへ行って、ごそごそして


 


 手帳・・・会社に忘れた



 や、きっと12:30だ


な感じで、確認しなよー確認しなよーと言ったら

どこかに電話して確認してました(笑


12:30でした


でも、もう結構間に合わないよ?

みたいな感じではありましたが


「俺はもうダメ」な彼さんは、電話で相手に

なんか言い訳してました!


 君こそ!


 昨日吐くまで飲んだので

 もうダメです・・・って


 言えーーーーーーーっ!!!


って思いました・・・(苦笑






なんか・・・読み返すと



非常にダメな奴等・・・

みたいですが・・・



頑張る時は頑張ってますからーーー(ノ◇≦。)






えびばで頑張れれば・・・一番いんですけどネ・・・(^▽^;)